いつも見にきてくれてありがとうございます😊

 

こんにちは、( ´ ▽ ` )ノ

北九州ABCハンドインストラクターの見知得@みちえです。

 

私は10年前腎臓が悪化して膜性腎症になりました。

自分の体を大事にする事が出来ず、(今は意識して気を付けるようになりました(^^;;) )体の悲鳴に耳をかさず、倒れても動けーって動かしてるうちにショートして、自律神経をぶち壊してしまいました。😅

まぁ、その事があったから今の私があるわけですが…。

詳しくはリブログを貼りました。


 

響いたモノを集め、自分の体と向き合う為に、色々覚え使えるようになりました。

今年は、スキルアップ重視で動くと宣言した後の事、

行きつけのセブンイレブンでおうどんを温めてもらってて、

待ってる間雑誌を物色していると目が止まりました。

それが

 

 

整体って、いつもしてあげる事が多くてしてもらえない。

「ゆがみは自分で直せます!」に惹かれて購入。

 

実家に帰って読んでビックリ‼️なんて書いてあったと思う?

 

肝臓と腎臓(副腎)の疲労が体をゆがませるって‼️😱えぇーー

特に腎臓は体のねじれの中心で、ゆがみを直せば病気も遠ざけられるらしい。

 

手のひらセラピーでも、1番初めに教えられたのが腎臓の反射区でした。

まずは、腎臓の反射区を押して老廃物を流す事が大事だと。

 

色々繋がってビックリポン⁉️です。😆

ABC整体を勉強しようと思った所でした。

 

 

やっぱり今後、整体の知識は必要らしい。

自分のゆがみを治しながら 病気を遠ざけて、

整体の技術と知識を深めようと思います。💕🤗✨

 

あなたとご縁が繋がりますように(=´∀`)人(´∀`=)