白糠で作業完了後




釧路市内に入った

ここはスルーして照れ




ここかと思いきやびっくり




ここに来ましたアップ

夏堀ウシシ




この看板の意味は

行った人なら納得グラサン
アットホームで、常連さん
著名人の方が多く来店
特にご近所さんからも
愛されているみたいですニコニコ




メニューから目

醤油が一番かな?




なっつ飯!?

冗談抜きで

ピーナッツご飯かと

思いました笑い泣き

チャーシューでしたゲラゲラ




ケンケンは味噌野菜

スープ辛かったびっくり




私は醤油チャーシュー

チャーシュー溺れて

見えないかな口笛




コクのあるスープグッ




そしてこの

極細麺にビックリびっくり

前にどっかで見たよな?
多分釧路か厚岸だな…

混んでても着丼早いOK




チャーシュー持てない

柔くて厚い

美味しいですグッ

次はワンタン麺だな爆笑




食後は標茶駅近くに行き

用事を済ませ戻る途中に





茅沼駅に鶴を探しに車

駅裏にも居たんですが

遠くて写しきれないショボーン






少し走って探すとおねがい

居ましたよ音符
泣き声も動画撮影したんですが
横に居たケンケンの声が爆笑
UP出来ませんでした…