来週lesson準備 | 一閑張り【絆】      

一閑張り【絆】      

★一閑張り展示・お教室
★日常の出来事も綴ってます
★イベント開催お知らせ

⭕️自宅lessonにご参加いただいてます。 14日 持ち手で完成になります

楽しみです(#^.^#)

また、ご注文いただいた籠&下張り和紙を準備させてもらってます

 

 

⭕️15日は春日部にて、講師として呼ばれ

籠の発注をしました

今年の3月からありがたいことにお声をかけをしていただき

私自身も勉強になってます。

個性溢れる作品の仕上がりに、一緒の喜び

人其々の感性の違いに驚くことばかりです

 

そこで、和紙、生地のシワ、撚れについて

まとめましたので投稿します

 

本日8名様の籠発注し届きました

破損がないかどうか検品をしていきます。

網代紐手です 新しく仕入れました。

他山形籠、竹籠バックなど 8名様の準備しました

 

そして、

来年から春日部ざ・すたじおさんで一閑張り絆としてお教室をひらきます

詳細は添付画像をごらんいただきたく思います

宜しくお願い致します

 

 

 

 

にほんブログ村

日記・雑談(60歳代)ランキング