【一閑張り作製途中】 題名:【冬から春へ】 | 一閑張り【絆】      

一閑張り【絆】      

★一閑張り展示・お教室
★日常の出来事も綴ってます
★イベント開催お知らせ

昨日は皆様素敵なクリスマス・イヴ をお過ごしのことと思います🎄

我が家は、この日だけはGODIVAのケーキを夫婦でいただきました。ありがたいです(#^.^#)

孫たちは年明けには、実家に帰るから、

その時に🎄プレゼント&お年玉 を一緒に頂戴言われました。(#^.^#)

__________________________

【一閑張り作製途中】

題名:【冬から春へ】緑の和紙と桜を貼り、春をイメージしたのですが・・・・ 

松の木柄を貼りました。日本画に多く描かれ、お正月には玄関に飾られるなど、私たちの生活の中で共に生きてきた樹木です。

本張り作製途中ですが、次は持ち手の仕上げになります。

写真は一枚にまとめました。

 

Instagram↓【一閑張り絆:楽しむ会】】投稿です

https://www.instagram.com/ikkanbari.aya/?hl=ja

日記・雑談(60歳代)ランキング

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村