クッキー缶 | 一閑張り【絆】      

一閑張り【絆】      

★一閑張り展示・お教室
★日常の出来事も綴ってます
★イベント開催お知らせ

【 植本愉利子さん お菓子のアトリエ】へ松戸までお邪魔させていただきました。

【毎月は通うことはできないので、記念日にお願いしました。】

★記念日などにお菓子や🍰CAKEができたら

家族との時間も楽しく過ごせると思い、

先日孫が(音楽会)を頑張ってたので、婆からのご褒美としてクッキーを作りました🙇

23日に娘がベースをとりに来ると言うので渡せます♬♬、

★ 笑顔の優しい先生にほっとし和みながら楽しい時間を過ごさせてもらい。

素敵なアトリエでした(#^.^#)感謝、ありがたい一日💕

★イチゴ 🍓

★ほうじ茶

★ショコラ

★抹茶

★ごまチーズ

孫用

主人用

日記・雑談(60歳代)ランキング

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村