お花と日差しを浴びる、ありがたい時間でした | 一閑張り【絆】      

一閑張り【絆】      

★一閑張り展示・お教室
★日常の出来事も綴ってます
★イベント開催お知らせ

昨日は午前中プールに行ってきましたぁ(#^.^#) 

85歳の御婦人が私の横でスイスイとクロール泳ぎ(#^.^#) 素晴らしいなぁ~

背筋も真っすぐで、見習いたいです。

午後からお庭の片づけをし、お花と日差しを浴びる、

ありがたい時間でした💕

🌸本日のお花【オダマキ】春から秋頃まで咲いて、

楽しませてくれます。

ただ、我が家の庭は狭く、

地植えは薔薇、百日紅、椿などで、植えられなく、

鉢植えのオダマキです。

このまま咲いてくれたら嬉しいです。

【沈丁花】ご近所さんの沈丁花を見て、欲しくなり、

地植えをしました。香りが好き(#^.^#)

本日も穏やかな一日に ありがたいです💕

パエリアを作る(#^.^#)


日記・雑談(60歳代)ランキング

 

 

Instagram↓

hanaiayako