こんばんはネコ



子供のときから ずっと ペットと一緒にいたので


わんこもにゃんこも好きなのです。


結婚してから ペットを飼うことがなくなったので


さみしいですね。


でもお世話が たいへんだろうな~





今日は わんこの ケース作りました。


うらは肉球わんわん



ショップの机をどうするか最近悩んでるのです。


友達が いろいろ調べてくれたり してくれて 助かってますが


なかなかいいのが見つからないな~


真夏は クーラーも壊れてるみたいなので しばらくは いらないかな~


秋になったら 考えよう。


それまで ぼちぼち作品 作ります。


今日はここまで またあ~し~た


こたつねこ  でした合格