こんばんはネコ



あ店をすることになって 開けています。


が。。 3時ごろになえると 無性に眠いぐぅぐぅ



もう我慢できなくて お昼寝しました。


気持ちよかった~~ヾ(@°▽°@)ノ









オーダーいただいてるケーキができたので


次からは ネットショップ用つくるかな~~音譜


なかなかたいへんにゃん(≡^∇^≡)







うさぎさんは マガジンラックなのです。


お顔が汚れていたので 同じ色で塗りなおして ニス塗って


可愛くしなおしました。


修正は ちょこちょことやってます ヾ(@^▽^@)ノ


毎日少しずつ増やしていけば 商品も増えるでしょう


まったりやっていきまーす。


今日はここまで また あ~~し~~た


こたつねこ  でした合格