こんばんはネコ



ひさびさに 雨ですわ


そして涼しいけど  湿気おおいのでドライ


風邪なので 暑いか寒いか あんまりわからない叫び


お昼寝の1時間ものすごく気持ちよかったヾ(@°▽°@)ノ







ひとりですべてしないといけないので 結構しんどーーい(ノω・、)


今日は 大量にある 布袋物を ビニールにいれて 値札つけやってました。


よくこんなに作ったもんだヽ(;´ω`)ノ


棚に並べたり 掃除したり いろいろ大変





袋もの アクセ  トールペイント  すべてハンドメイドです。


涼しくなれば  テーブル置いて 1dayレッスンなどできたらいいな音譜


今は 図案すら浮かばんわ(#`ε´#)


値札つけって 一番大変ね(・・;)



そうそう 今日は嬉しい事がありました。


かわいい フェルトでつくったケーキが ネットで売れたのですが 


その方から ほかのお色はないですか? とても丁寧につくってあって


かわいいので 他のもほしくなりました 


と言われて 嬉しいドキドキ


こういうときに ネットショップよね・・・・・


またまた重い重い腰あげなきゃいけないような気がしてきた。


切羽つまらないと行動できないみたい


ゆっくり がんばっていきまーす


今日はここまで また あ~~し~~た


こたつねこ でした合格