こんばんはネコ



昼間は 暑いので 活動は 日が落ちてからです。


陳列棚 洗ったり お店お掃除して片付けたり


床を 磨いておりました。


この暑さでは なにもできませんね。


クーラーが そもそも つきません叫び


たぶんもう使えないでしょうね


新しいのは 買えないし  ショップするとしても 涼しくなってからですけどね


品数もないので せっせと作るしかないのですね(´・ω・`)


のんびりやっていきます。






アクセサリーを並べてみました。


遠めでわかりにくいですが 涼しげなのもあります。


1個1個 編んだり 繋げたりしたものです。


今日はここまで またあ~~し~~た


こたつねこ でした合格