こんばんはネコ



昨日 息子が東京から帰省してきました。


毎回だけど 何も言わないで来るので 用意もできないのです。汗


私が道中気にするから 気遣ってるのだろうとおもうけど


いっつもびっくりします。


2ヶ月ぶりくらい GWは帰ってこなかったので


それくらい 久々でした。


男子の扱い難しい


一緒にどこかに行くということもないし 友達が来て少し話ししたりしてました。


ちょっぴり さみしいですが 帰省してくれて顔 みせてくれるだけで


うれしいよ




おみやげと 母の日のプレゼントくれました


カーネーションの種が入ったチロルチョコ


自分で花咲かせろということですわ


息子いわく これでも コンビニで並んだよ


いっぱい行列できてたし 半額安売りやったから


並んだ・・・・・


( ̄□ ̄;)!!



まあ 気持ちは すごく嬉しいよ


お風呂場の 届かない天井の お掃除してくれました。


まだ今 帰りの道中だけど 頑張って安全運転で帰ってね



今日はここまで またあ~~し~~た


こたつねこ  でした合格