こんばんはネコ



気温30度 湿度60%


暑かった 今日は とくに暑かった


真昼にスーパー行ったのが そもそも 暑いのですが汗


今日行ったスーパー  新しくなったようで


システムが 変わってました。


普通は 1点ずつ レジ通して お金支払って レシート


いただくのですが 新しくなったとこは お金の支払いだけ


個人でしなくてはならなくなってました。


レジ通すのは 人で 最後の支払いを 機械でするという。


これで早くなるのだろうか・・・


レジ通っても お金支払うとこで 詰まってました。


わたしの前のかたがなかなか お金だせず。。。。。


ん~~


たまに レジのとこに 二人になってするのを見かけますが


まさに あれです。


お金払うとこだけ 機械。


慣れるまで 時間かかりそうですね。


最初から 最後まで 自分でするとこもあるけど 支払いだけってのは


はじめてだった。


あまりに暑いので フローリングで ころころしてました。


ペットの気持ちがわかるわ~~音譜


冷たいとこを探して ころころ


今日はここまで またあ~し~た


こたつねこ でした合格