こんばんはネコ



気温27度  湿度68%


朝から 雨がぽつぽつ ふってました


お買い物行くとき 見計らってたのですが


なかなかやまず 小降りのうちに 行きました雨


おうちにもどると 雨が やみました。


ほんまこれって!!


ぼとぼとになった服 着替えました。


すると晴れ間が でてきたんですよヾ(▼ヘ▼;)


わざわざ雨の中 出て行ったみたいで (´・ω・`)



昨日の続きをしようとするのですが どうも落ち着かない


玄関のある部屋に トールペイントの飾る場所を作ってるのですが


そこが気になって 仕方ない。


それは 13年くらい前に 友達が 食器棚いらないから 使うなら


持っていくよって 頂いたものなんですが これも相当古いものになったし


捨てたいという 気持ちになってきてます。


とにかく大きいもので 2セット分で壁 一面が 食器棚なんです。


処分すれば広くなるよな~~(☆。☆)


中に入ってるものを 少しずつ 片付けていってる私


捨てるには お金がいるので  すぐっていうわけには行かないし


また数ヶ月かかりそうです\(*`∧´)/



さて ペイント


がんばって修正して 仕上げたいとおもいます。





今日はここまで またあ~~し~~た


こたつねこ  でした合格