こんばんはネコ



涼しいです。


雨ですが 気温27度  湿度59%雨



今日お出かけしようとおもったのですが


本が届くかもしれないという


留守できない。


なぜなら 1度 本来届いてたものなのです。


近くの大きな郵便局までは・・・あせるあせる


だけど あて先不明で もどっちゃった。゚(T^T)゚。


追跡があったので 調べてると そう書いてあった


あわてて  郵便局に電話かけましたが 手遅れで 送り主に戻したと・・


アマゾンで買うと 5000円前後なのです。


半額以下で落とせたので すごく待ち遠しかった本


ブランクあって はじめて買った本


夕方 無事届きました。


こんなに ステキな本 譲っていただいた方に感謝しました。


すばらしい


目が点ラブラブ


描きたい気持ちがまた 出てきた(-_☆)


白木がない  同じの買うとたっかいよね


手持ちのに 合わせて描くしかないけどね(´・ω・`)








今日は ここまで描きました。


だいたいの部分を 塗りわけ あとは シャドーとハイライト


細かい部分をいれると出来上がりそう音譜





手に入れた本です。


和物ばかり  描いてみたい\(^_^)/



今日はココまで またあ~~し~~た


こたつねこ でした合格