こんばんはネコ



朝は まだ曇っていた。

いつものお散歩も出来たので よかった走る人


昼から 雨雨


キッチン リビングの 掃除


もう捨てるものはないかな~~


あちこち 戸棚開ける


ん~~~ ないみたい、


3月4月 いっぱい捨てたもの


5月は 家具を捨てたくなってる・・・

昨日 主人に 家具捨てたい と言った

もう使わないからいらん


使ってないなら いいんちゃう


でも 1階に 降ろされへん


最近 忙しいから無理!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



というわけで 息子が帰ってくるまで お預けか


くちょ~~~~ドンッ


それまで 夢みれるわにひひ


先ほど 昨日送った スパイスラック

めっちゃ喜んでくださったにひひ

今まで  同じ型の 10年使ってのが 古くなったから買ったって

キッチンが明るくなって嬉しいと 御返事あった。

むっ。。。

送ったのはこれ

新品


でも相手様に喜ばれて売ってよかった(*^_^*)

10年といえば これを買ったのも その頃です。 汗

偶然とはいえ 行き先が見つかって本当によかったニコニコ



今日はココまで またあ~~し~~た


こたつねこ   でした合格