こんばんはネコ



今日は 雨雨

朝にはまだ あまりふってなかったけど

郵便局についたころに 降り出した

そのまま スーパーへ自転車


先日 息子が忘れていった 靴下送るついでに

おやつも送ってあげようと おやつコーナー

あの子は 駄菓子がすきなのよ

おこちゃまやねニコニコ


帰ってから お昼食べて また 郵便局

今度は歩いて走る人

お散歩のつもり

息子のものと 発送 1件と

ちょうど着いたら 回収の方が窓口にいて

これももってって~~~~~ (こころの叫び

おじさんが これももっていこうかって いってくれて

ラッキ~~

早かったら 2個とも明日着くかな音譜


おうちに帰って どうも落ち着かない

昨日から・・・ ある考えが ひらめいた☆

今いる部屋

せまい!!!!

新築で建てたときは広かった

家建てたけど 家具は 何一つ買ってない

前のおうちのまま そっくり 家具置いただけ

なんの 飾り気もないのだ

それでいて意味もなく狭い

なぜかというと もともと クローゼットあるのに

そこはからっぽ

家具に物入れてるから クローゼットある意味がない

そして鏡台 これって 新婚の間は よくドラマにあるように

ベッドのよこにおいてて 使ってたけど

いまや 物置台ガーン


じゃま~~~~~


そして今pcラック2台並べて デスクトップのpcが

2台並んでる

色も違うし 大きさも違って アンバランス

センスも何もない

使い心地の悪さったらない


もう いらない!!


はぁ~~

鏡台 家具 pcラック2個

こいつら捨てたい

クローゼットに物入れればすっきりするやん


そこで 夢をみる

理想は 長机2個ほしくて

1個は pc用

もう1こは ハンドメイド用

ミシンとか 裁縫とか 作業したいねん

今作業できる場所ってこのpcラックの上でしかないねん!!!

ドキドキドキドキラブラブラブラブ

もう じっとしてられなくなって せっせと 鏡台と家具の中身全部取り出し

ダンボール2個におさまっとる

あとは 1階にどうやって持っていくか

区役所とかに 廃品の電話していくらかかるのか

そこが大きな問題

それ次第で 次買う机のお値段が・・・・

すっきりしたいわ~~


この家作るときに 出窓わざわざ頼んだのに

pcラックで 隠れて 使えないまま

これも気に入らん

出窓も飾ったりしたいしょぼん

ソワソワしたまま 

夢のお部屋を考えてるのラブラブラブラブ




先日から 描いてた ティッシュケース でーきた

来週あたり お祝い持っていこうラブラブ


今日はここまで また あ~し~~た


今日は雨で 今少し寒いです。

気温差が激しい

体調気をつけましょう



こたつねこ   でした合格