こんばんはネコ



祝日最後ですね

とくに普段と変わらない私

でも よいお天気で 気持ちがいいので

1度 お散歩に出て また 2回目も行って

うろうろと 近所回ってました。走る人


さくらの木も すっかり 緑でいっぱいクローバー

きもちがいいな~

2回目帰ったときは 汗が 出てました


テレビで あちこちのイベントを見ながら

楽しそう音譜

子供たちの笑顔は最高ですね


そのうち お昼ごはんたべたら いつのまにかうとうとして

お昼寝してました。ぐぅぐぅ


窓を開けて きもちいい~~




昨夜 息子が送ってきた 画像

いつもこれするよなにひひ


ソフトクリーム 開けようとしたら ふたに くっついてしまって 

うちにいるときから 毎回これだよ

今も変わってないのね 爆笑

どうやって食べたんでしょうね



今日 作品仕上がるとおもってたけど

時間なかったわ


レースのとこが まだまだだった




かまぼこ板にステイン塗って遊んでたのがいけなかったのかにひひ


色見本で このステインはこういう色っていうのも

わかりやすいので 見本色として塗ってたの

ウォールナッツ  チェリー  ゴールデンオーク


今日はここまで またあ~~し~~た


こたつねこ でした合格



皆様が 安心して眠れるように♪