こんばんはネコ


楽しいときって 時間の流れがはやい

あっという間に 2日目

そして夕方 息子は東京にむけて出発した

車で帰省すると毎回私は 心配ばかり汗

今静岡 飛ばしすぎてはいないかな


3月ごろから 断捨離 してきた

いらないもの  ゴミに出した

ほとんど捨てるものはなくなった

3階においてある 電子レンジが重くて

1階に持って降りられなかった

息子に頼んだら 持って降りてくれた

次回 廃品で捨てよう音譜


あとスピーカー 2セットあるんだけど

それも持って降りて~~って 頼んだら

これいいじゃん と言って

早速 車に取り付けてた

1セットは 昔 車につけてたやつ もう1個は部屋に

どっちもいる~~

うわ!

4月は 廃品こなかったから よかったものの

もしあったら 全部捨ててたところだ


昼ごはん 一緒に食べた

男の子って 豪快に食べるな

あっという間になくなって デザートも すぐ食べた

おいしそうに食べてくれたから嬉しかったニコニコ


昼過ぎに 息子の友達やってきた

お見送りに来たという

今からバイトだと・・・

息子は その彼のバイト先まで 送るよって

さっさと出て行った

身の軽いやつだ


その後戻って来て 大阪から~東京に向けて出発した

お父さんから おやつ大量

わたしも おやつ大量

いっぱいの荷物もって帰ったよ

次回来るときまで楽しみに待ってるよ音譜





鏡が仕上がった

プレゼント用ラブラブ

ペイントも 10年弱のブランクあったけども

だいぶ 元のペースにもどってきた

ゆっくりゆっくり 進めていけたらいいな

いろんな絡まった糸がほぐれていくように・・・・・・・・


インドネシアの娘っこの お姉さんのこどもちゃん

1歳半  かわいいね

お姉さん25歳



彼女のお祝いもしてくれたんだね


今日はここまで またあ~~し~~た


気温差ほんと 激しい

昼間すごく暑かった

体調きをつけましょう


こたつねこ でした合格