カテゴリー:粘土遊び

動物キャラクターストラップ作り体験ワーク 

1個300円(2個で500円)

1日で合計 6人参加(7個作成)

 

今日も沢山の子供たちの笑顔を見ることが出来ました音譜

お友達と娘さんの「いとちゃん」が体験ワークに参加してく

れました。ピンクのペンギンさん、自由に作った雪だるま!

あとは絵も描いてくれました。子供の才能の可能性を感じ

ました合格今回のマルシェからアンケートもとらせてもらって今

後の活動の参考にさせてもらいましたひらめき電球

ベスト電器店長さんからプレゼントされたネームプレート音譜

くまモン可愛いラブ

次回は9月に西部ガスひなた福岡マルシェ参加予定。また改

めて告知しますラブラブ