ただ祈るだけです明日は とうとうじゃんけん大会ですね^^6時からでしたっけ??僕は完璧学校に閉じ込められてるので、映画館には行けませんそもそも映画館て楽しいんでしょうかまぁ僕は学校で、ゆきりんが選抜入り出来るように祈りでも捧げてようかな(#^.^#)どなたか結果教えてくれたら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノiPhoneからの投稿