明日はとうとうじゃんけん大会ですね^^




6時からでしたっけ??





僕は完璧学校に閉じ込められてるので、映画館には行けません





そもそも映画館て楽しいんでしょうか





まぁ僕は学校で、ゆきりんが選抜入り出来るように祈りでも捧げてようかな(#^.^#)





どなたか結果教えてくれたら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneからの投稿