今日、昨日と幕張でフラゲの握手会でした。
僕は不参加だったんですが、メンバーのブログ見てたりすると行きたくなりますね^^;
ゆきりんとも大分してないし、かのんとりっちゃんとは会ったことないしねw
かのんとはバレオ全握参加の予定だったんですが予定が合わず断念泣
次関西に来た時は行ってみたいものです。
--------------------
そういえば最近、個別がある日は特にアメーバからのお知らせメールがたくさん来ます。
内容は~部中止とか再開とか不参加とか。
体調管理は大人がちゃんと見てあげないと
みんながんばっちゃうから・・・
先にある夢を潰してしまうことがあっちゃいけないと思う。
最近批判的なのが多いなww
僕は不参加だったんですが、メンバーのブログ見てたりすると行きたくなりますね^^;
ゆきりんとも大分してないし、かのんとりっちゃんとは会ったことないしねw
かのんとはバレオ全握参加の予定だったんですが予定が合わず断念泣

次関西に来た時は行ってみたいものです。
--------------------
そういえば最近、個別がある日は特にアメーバからのお知らせメールがたくさん来ます。
内容は~部中止とか再開とか不参加とか。
体調管理は大人がちゃんと見てあげないと
みんながんばっちゃうから・・・
先にある夢を潰してしまうことがあっちゃいけないと思う。
最近批判的なのが多いなww
