ブログネタ:あなたにとっての“アイドル”といえば?
参加中本文はここから
まぁAKB48が好きなわけで・・・www
まぁAKB48が好きなわけで・・・www
そんな中でもゆきりんこと柏木由紀ちゃんが好きな自分
ゆきりんはですね性格がいい訳なんですよ
まぁブラックなんて言われることもありますが....
最近で言えばリッスンっていうradioやってまして
ゆきりんのナイスボイスがうまく生きていて云々・・・・
そろそろ寝むいんでここらで失礼
ネムネム
ブログネタ:あなたにとっての“アイドル”といえば?
参加中