あなたにとっての“アイドル”といえば? ブログネタ:あなたにとっての“アイドル”といえば? 参加中
本文はここから



まぁAKB48が好きなわけで・・・www




そんな中でもゆきりんこと柏木由紀ちゃんが好きな自分




ゆきりんはですね性格がいい訳なんですよ




まぁブラックなんて言われることもありますが....



最近で言えばリッスンっていうradioやってまして



ゆきりんのナイスボイスがうまく生きていて云々・・・・




そろそろ寝むいんでここらで失礼




ネムネム