ありがとうございました✨✨ | といろの世界

といろの世界

9歳と13歳の子供を育てながらハンドメイドを楽しんでます。刺繍を主に、レジンや編み物を楽しんでいます。

〜feelings of Early Summer〜
 2022年−初夏の予感−




ご来場くださった皆様、花遊庭のスタッフの方々、SNSを通して応援してくださった皆様、そして今回も楽しくわちゃわちゃしてくれたいづみさん、こころちゃん、葉ちゃん、まんもちゃん、てこちゃん、本当にありがとうございます〜✨✨✨






本当に楽しくて、もう終わったのにアドレナリン出まくってます🤣🤣🤣


今回もいろんな方とお話ししてアイデア💡バンバン出ちゃってます🤣🤣🤣


ひとまず展示会中に荒れた我が家と私の作業台スペースの片付けをし、待っていただいているオーダーを取りかかろうと思います💪🏻

といろの作品を紹介してくださってる方の投稿も順にリポストさせていただきます。
そして今日買いまくったみんなの作品も随時アップさせていただきまーす🤭

次は秋🤭
お会いできることを楽しみにしてます✨✨
それまでにといろパワーアップさせていただきますので今後ともよろしくお願いします🤭

#ありがとうございました #展示会閉幕 #愛知県豊田市 #鳥好きさんと繋がりたい #パワーアップ予定