自然界を満喫!! | といろの世界

といろの世界

9歳と13歳の子供を育てながらハンドメイドを楽しんでます。刺繍を主に、レジンや編み物を楽しんでいます。

今日は長女が出かけたいと言い出したので急遽お出かけとなったといろ一家
イベント直前ですがマイナスイオンたっぷり自然界へ行ってきました~
{70182086-A4F1-4CAA-8ACE-F0ED9872653F}
ここはね、あまり人が来ない穴場スポット
今日もうちを入れた2組の家族がいただけ。だから本当のびのび遊べるんですよ。
川遊びに、釣り、探検はもちろん、写真にはないけど子供たちはそり滑りや花かんむりつくりも楽しんでました

川遊びは私も川に入ってバシャバシャ楽しみましたが釣りはパパさんにお任せで私はそばでこんなんしてましたw
{2FB42EB6-03B9-4FA5-8047-34876778E915}
自然の中で自然のものをチークチク

あー今日はマイナスイオンたっぷり浴びてリフレッシュできました~
ただちょっぴり疲れてるので明日はマッタリお家DAY
製作に励みたいと思います