イベントについて | 入江圭介のブログ

入江圭介のブログ

ここはサークルHandNの一人として活動する入江圭介のブログです主にイラストやサークル活動など載せています

どうも最近ロックマンゼロコレクションとゼルダにはまっている入江です。
 さてさて前回御射宮司際についてちょこっと触れましたが、今回はそれについてです。
 とりあえず申し込みと入金はすましました。イベント内容は東方
Project、風神録オンリーイベントでして私は再び諏訪子メインで描こうと思います。サークルカットなどももう仕上がっていますので一応はっつけておきます↓
入江圭介のブログ
たまにはこんな感じにトーン使うのも悪くないかなと思い若干気合が入ってます。
 まぁ、こんなこと言っても結局のところまだ合否自体は決まっていませんし、申し込みもだいぶ遅いので抽選漏れの可能性です。受かるかどうかは正直怪しいですが、開催場所は長野県の岡谷市、諏訪湖の隣でしてイベントがてら聖地巡礼もしてみたいので私自身是非とも参加したいイベントでもあります。合格するのを切に願うばかりです。
 そしてそのあとのイベントは例大祭も予定しておりますが、まだこっちの内容は固まっていないので後日改めて報告したいと思います。 もし受かれば今回のイベントのを含めた旧刊とまた新しく新刊を出したいと思います。んでもってその流れで夏コミも是非ともうかりたいものです。
 とまぁ、内容は短いですが今回の報告はこの辺にしておきます今後進展がございましたら再びこちらのブログを更新しようと思いますので、またそのときはお付き合いしていただければ幸いです。最近寒くなってきましたし、皆さんも体調を崩さないよう気をつけてください。でわ(・ω・)ノシ