みなさまみなさま

本日もお読みいただきありがとうございます

心身調律師のpinoと申します


↓今日のお題はこちら↓

安くて美味い店はここ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


食に求めるものって

人それぞれですよね!



ぼくは独り身で

お酒を嗜まないので

時間をかけたくない派です


美味ければなんでもいい派で

座ったらすぐに食べたいマンで

気に入るとそればっかり食ってる族です


朝はざるそば

昼は牛丼

夜はカレーかラーメン

みたいなルーティンを

しょっちゅうやっています


仕事は

拠点を持たない

フリースタイルの整体師なので

行く場所もバラバラですし


オフの日のお出かけなら

はじめてのお店に入ってみようとか

思ったりもしますが


仕事が絡んでると

どうもそんな気にもならず


知らない場所だから

知ってるところに入る


てなことを繰り返してると

必然的に

決まったものばっかり

食べてることになりますね




時々

知らないお店に潜入して

↓ネギなんてトッピングしようもんなら↓












        こういう事故が起きたりするので

        チェーン店みたいなところの方が

           安心といえば安心です




そんなぼくが

誰かとちょっとごはんにいく時に

選ぶお店がこちら





西新宿にある

焼肉ブルズさんです


3,000円台からの

新鮮な肉寿司の食べ放題!


    


       ↑こんな感じで出てくる↑

     最初のワンプレートを食べ終えたら

      ↓ショータイムのはじまりです↓




壮大な眺めです



少しお値段をあげると

↓ウニやイクラやキャビアも食べ放題↓



痛風

どんとこい!



他にもカルビや牛タンなど

一定の焼き物も食べ放題だったり



↓ローストビーフ丼まで頼めちゃう↓





        肉寿司をおかずに

      ↓ロービー丼のおかわりも↓





デザートは

雪見だいふく風の

↓アイスクリーム↓




        元が取れる食べ放題って

    あんまりなかったりするじゃないですか


         こちらのお店は

       元取ったー!どころか

       ほんとにいいんですか?

         ってくらいの

        コスパの良さです


         ランチタイムに

        一番高いプランで

        二人で飲み食いして

       15,000円くらいなので



お題と合ってるかは

わかりませんが

        

ハイクオリティで

ロープライスな食べ放題をお探しの方に

本当におすすめです

                   

大切な方のおもてなしにも

喜ばれると思います

        



お店でお会いした時は

よろしくお願いします笑





     

       




⭐︎手の力を侮るな⭐︎


東京都内や千葉県内で心身調律整体をしておりますpinoと申します。手と頭の関係性に着目し、国内外の多岐にわたる手技をマスターしてきました。ソフトタッチで頭部に触れるだけで、絶対にお身体に無理をさせないハンドセラピーをご提供しています。爆発的な変化でなく、衝撃的な変化を狙っていきます。大抵の痛みは解消できます。お身体の症状でお困りの方、精神面が安定せずにお悩みの方、ご相談ください。