今回はレースクイーンの黒須かおりちゃんです


生年月日 1990年7月12日


出身地 神奈川県


血液型 B型


身長 170㎝


好きな食べ物は韓国料理、グミ、魚、唐揚げ、もやしのナムル、トッポギ、アイス、じゃがりこ、カワハギ、焼肉、スイートポテト、寿司(白身系)、スイカ、餃子、バナナ、野菜、柿、カレー、スイカバー、ラーメン、男梅。


グミは固めが好き。


トッポギは固めが好き。


海に行った後は必ずアイスが食べたくなる。


じゃがりこは食べ始めるとすぐに食べきっちゃうから2箱は欲しい。


焼肉はカルビよりもハラミ派である。


好き嫌いがほとんどなく、なんでも美味しく食べられる。


嫌いな食べ物は塩キャラメル味、甘じょっぱいもの、ローズヒップティー、コーヒー、激甘なもの、サワークリーム、


スイカに塩をかけるのが嫌いだし、サラダにコーンを入れるのも好きじゃない。


好きな飲み物はアサイー、カフェラテ、ジャスミンティー、カモミール、ソイラテ、チョコラBB、眠眠打破、レッドブル、ほうじ茶、コーン茶、タピオカドリンク、


チョコラBB、眠眠打破、レッドブルを体力維持の三種の神器と呼ぶ。



趣味は音楽鑑賞、食べ歩き、海外旅行、


特技は寝落ち、カワハギのモノマネ、睡眠学習。


好きな色はピンク。


サブプロフィール


子供の頃はりんごになるのが夢だったという。他には看護師さん。


子供の頃は雪が降ると嬉しくて、雪だるまを作ったり、雪合戦したりして遊ぶのが大好きだったけど最近はスノボに行くとき以外は、雪が苦手になってしまった。


小さい頃からずっとピアノを習ったり、ドラムをやっていたので音楽が大好きなのでクラシックからJAZZ、洋楽、邦楽まで幅広く聴いている。


小学生の頃からペットボトル飲料についているオマケを集めるのが好きで、小学生の頃にはモー娘。のストラップを集めていた。今でもオマケがついているとついつい集めてしまう。


10代の頃は髪のケアを全くしていなかったので、毎回美容院に行くときは髪がズタボロの状態だったので美容師さんに「ここ病院じゃないんですけど・・・。」っと言われるほどだった。


ブログでの一人称は「黒須」。


好きなキャラクターはキティちゃん、マイメロ、


GTのマイメログッズをコレクション中。


好きなスポーツはバレーボール、スノーボード、水泳。


好きなアーティストは安室奈美恵、JUJU、


好きな花は桜。


好きなブランドはRay-Ban、ジェラートピケ、CHANEL、LUSH、

好きな映画はアルマゲドン、好きすぎて内容を暗記した。


好きな男性のタイプはみんなにやさしい、思いやりのある人。嫌いなタイプは気分屋で喜怒哀楽の怒が強い人は苦手。


好きな動物は柴犬。

筋肉フェチである。


スタバは週に4、5回は行くほど好き。定番はソイラテ。


社会の先生の免許を持っている。


2、3日休みが取れると旅行に行く。


寒いのが苦手。冬の朝はなかなか布団から出られない。


ホラー映画が苦手。


家に帰るとまず、靴に消臭除菌のスプレーをする。


冬になるとカイロとめぐリズムが必需品になる。


冬になると自販機で買えるコンポタとオニオンスープをよく飲む。コンポタはいろんなメーカーのやつを飲んできたので、コンポタを知りたい人はさおりちゃんにいろいろ聞いてみるといい。


クマのぬいぐるみが好き。

穴を見つけると・・・。


{A919AF63-0181-410B-A177-85174B8CF956:01}


ドーナツみたいに穴のある食べものを見るとその穴を覗きたくなる。


大好物は・・・。


{D6210CA2-96D0-4A0F-AD89-FC0A7A49A2BB:01}


カワハギが大好物。初めて食べたときからハマってしまい、1人でも食べに行くようになったほど。



{4F1EDFEF-E96B-475B-9DEE-F4E13ADFB757:01}


カワハギのモノマネww


ついやってしまう癖


{9D687C9F-90E6-4D99-9CDA-DFB2F450F843:01}


自撮りをするときについ、左手を顔に添えてしまう。


料理


{8D149BEB-5726-4A78-A29D-1943898B3BCB:01}


すき焼き丼


photo:01

里芋の醤油バター、チーズ風味


photo:01


カレー(レトルト)


photo:02


木綿豆腐とピーマンの炒めもの


photo:01


アボカドご飯
野菜たくさんスープ
ピーマンともやしの炒め物


photo:02


厚揚げと野菜のピリ辛炒め


photo:01


お弁当


photo:04


ビーフン


photo:01


アイシングマフィン


photo:02


チョコチップとマーブルマフィン。


photo:01


天ぷらうどん