今回はグラビアアイドルでSnowDropsリーダーの前田美里ちゃんです


生年月日 1996年02月13日


出身地 静岡県


血液型 B型


身長 146㎝


好きな食べ物はいちご、ピュレグミ、蒲焼きさん太郎、パンケーキ、牛丼、りんご飴、甘いもの、ヨーグルト、パスタ、アイス、トマト、ゴマ団子、小龍包、ラーメン、お好み焼き、焼肉、ポッキー、ワッフル、月見バーガー、グラコロ、抹茶、ヤンヤン棒


トマトは冷やして塩をつけて食べるのが好き。


ポッキーは極細の限る。


時々目にする「桜味」の食べ物は「桜を食べたことが無いのになんでわかるのかな?」っと不思議に思ってしまう。


昔からヤンヤン棒が好きで、いつも残ったチョコとトッピングを何としてでも食べきるのがこだわりだった。


好きな飲み物はとうもろこし茶、紅茶(リプトン)、飲むヨーグルト、タピオカドリンク、豆乳、カフェラテ、ホットココア、チャイティー、お茶


豆乳は身長を伸ばすためと巨乳になるために飲んでいる。


小さい頃からお茶と抹茶が大好きで、赤ちゃんの時から「お茶、お茶」っと言っていたという。




趣味 楽器を吹くこと、寝ること、人間観察、読書、アイドル、家の掃除。


コルネットを吹くのが得意。


寝る前や起きたときに本を読むと心が落ち着くと言う。


起こされないと1日中寝てしまう。


特技 どこでも寝れる、機械操作。


昔から機械物は得意で、携帯も説明書を見なむてもすぐに使えるようになるし、初めて使う家電とかもすぐに使いこなせてしまう。


好きな色はパステルカラー、紫、ピンク。


サブプロフィール


昔から優柔不断でネットとかで「どれを買おうか??」っと悩み始めると何日も悩み続けてしまう。


昔から多汗症で、緊張したり暑かったりすると汗が止まらなくなってしまう。


昔からおじいちゃん、おばあちゃんのことはじぃとばぁっと呼んでいる。


昔からリズム感が無い。


小学生の頃、ディズニーランドのミステリーツアーで勇者の剣に挑戦してメダルをもらったことがある。


小学5年生の時からラジオを聴くのが好きで、特に文化放送とベイFMのファンである。


高1のときからずっと一緒にお昼ご飯を食べているメンバーがいる。


学校で世界史の授業になると絶対に寝てしまう。


好きなキャラクターはCOBE COBE、ユニベアシティ、シェリーメイ。


スポーツは苦手だけど観戦は好き。

好きなアーティストは宝塚歌劇団、奥華子、SUPER☆GIRLS、AKB48グループ、アフィリアサーガイースト、ぱすぽ、YUI、Superfly、flumpool、乃木坂46、小野恵令奈、ももクロ、スマイレージ、


好きなブランドはWEGO、INGNI、earth


好きな映画はハリーポッター、ジブリ。ハリポタなしでは生きていけないほど大好きだ。マルフォイのファン。


ジブリ映画はベスト3があって1位魔女の宅急便 2位猫の恩返し 3位耳をすませば・千と千尋の神隠し。


好きな男性のタイプはやさしくて包容力のある人。逆に嫌いなタイプは自分勝手で周りが見えてない人。


好きな声優は豊崎愛生。


好きな季節は夏。


スタバの定番はキャラメルクリームフラペチーノか抹茶クリームフラペチーノ。新作の商品があればそれを飲むこともある。


メガネ・鎖骨フェチである。


口癖は「りん」。


物忘れと無くし癖がある。


ストレス解消法は友達と遊ぶこと。


グラビアアイドルの栗田恵美に似ているとよく言われる。本人とも会っている。


好きな香水はボディファンタジーのチェリーブロッサム。


休みの日は友達と出掛けたり、ご飯に行ったりするのが好き。布団の中で1日中ゴロゴロすることもある。


毎日の日課は半身浴。


走るのが苦手。50mのタイムも言えないくらい遅いらしい。


雨の日は好きだけど、髪の毛がくるくるになるからやっぱり嫌い。


ナマコが苦手。


日曜日の夜は笑点を見て、ちびまる子ちゃんを見て、サザエさんを見るのがいつものパターン。

愛用のコルネット

{8D463307-C81E-4FAD-ABFF-D41EDE6535D4:01}


このコルネットは小学6年生の時にクリスマスプレゼントで買ってもらったもので、中学の時には吹奏楽部に入って吹いていた。

始めてコルネットを吹いたのは小学4年生の時で英国式のブラスバンド部に入ってコンクールに出たりしていた。この頃はよく「将来はコルネット奏者になるんだ!」っと言っていた。

中学生の頃には恩師である先生が監督をしていた音楽団に所属して大人と一緒に演奏をしていた。今までに演奏してきた曲は述べ200曲以上。今でも演奏曲をウォークマンに入れて聴いている。


コレクションしているメガネ

{723D0ADB-54E3-40FA-99DF-B5FFFCDF1DE2:01}


{B6FEA45D-F43E-401D-84B5-90BDB6F1A597:01}


メガネが大好きで、視力入りや伊達も含めて20個以上のメガネを持っている。視力は悪く度もきついのでどうしてもレンズが分厚くなってしまう。

丸メガネが欲しくて買ってかけたらみんなに「ジョンレノンみたい」っと言われてしまった。伊達メガネの中にはレンズを抜いているものもある。

SnowDropsのステージでメガネをかけるとメガネンジャーに変身する。


メガネコレクションの一部

*misato's blog-110207_230914.jpg




ショートカットの時は


*misato's blog-120215_225546_ed.jpg


ショートカットの時の美里ちゃん。見た感じがチュッパチャップスの先っちょぽかったのでこの頃を「チュッパチャップス時代」っと呼んでいる。


愛犬のハッピー

photo:02


美里ちゃんが幼稚園の時に家にやってきたのでハッピーともに成長してきた。



photo:01


ビーフシチュー


*misato's blog-DVC00548.jpg


カレー


photo:02


ホワイトシチュー