今回はアイドルユニット、buttёrfly.ねっとのメンバーはるさき美香ちゃんです。


生年月日 3月15日


出身地 神奈川県


血液型 A型


身長 161㎝


好きな食べ物は、ラーメン、ポテト、から揚げ、ネギ、スイカ、イチゴ、チーズちくわ、甘口カレー、寿司(カニカマ天にぎりに、えんがわ、数の子)、わさび、からし、マスタード、


普段からフライドポテトやハッシュドポテトが大好きでよく食べている。時々ポテチも食べる。


フライドポテトは細いのが好きなのでマクドナルドやココス、シダックスのが好き。


ポテトチップスはコイケヤは味付け、カルビーは芋自体がおいしいから全部好き。きたあかりのカルビーのポテチがおススメ。


お寿司を食べるときには絶対わさびをかける。ほかにも合いそうな物には積極的にわさびをかけていく。パンにはマスタードを塗って食べるのが好き。


好きな飲み物はレッドブル、紅茶、コーラ。


嫌いな食べ物は肉、白アスパラガス、ブロッコリー、カリフラワー、牛乳、インゲン、チョコ、生サーモン、チャーハン、。


チョコは好きだけど、その日の体調によって蕁麻疹が出たりする。


前は鰻が苦手だったけど、ライブ終わりにお腹が空きすぎて目の前にあった鰻のお寿司を食べてみたところめちゃくちゃ美味しくて、鰻嫌いを克服することができた。鰻のタレは前から好きだったので、ごはんにタレをかけて食べることはあった。


趣味 お菓子作り ゲーム


特技 球技、ボールを投げること。


好きな色は赤、ピンク、黄色、水色、TSUTAYAカラー。


サブプロフィール


田舎生まれ田舎育ちで小さい頃は田んぼにいるタニシや小川にいるメダカを見るのが好きな子だった。


昔から人見知りで、気にしやすいタイプ。凹みやすいけど立ち直りも早い。


小さい頃、ピアノを習っていたので手が男の人みたいに筋張っているらしい。でも、本当はゲームのやりすぎが原因?


小学校の運動会では6年間ずっと赤組だった。


髪が伸びるのが早い。毎日乾かすのに20分はかかってしまう。でもめんどくさがりなのでなかなか美容院に行かずに居るので伸びる→乾かない→切りたい。の繰り返しになってしまう。ショートの頃の前田敦子くらいにしたいけど、こじはるみたいなロングヘアにもしたいという。


好きなキャラクターはふなっしー、リラックマ、ダッフィーちゃん。

新しいふなっしーグッズが出ていないか、毎日ブログなどでチェックしている。


好きなスポーツはサッカー、球技、


好きなブランドはサマンサベガ、シークレットバイハニーバンチ、


好きな男性のタイプは正直な人、上腕二頭筋がしっかりした人。嫌いなタイプは裏表の激しい人。


好きな動物はうさぎ、犬、猫、ペンギン。


好きなアーティストはAKB48、ねぎっこ、クレヨン日記、BUMP OF CHIKIN、AMIE、亜利美里。


カラオケに行くとお父さんお母さん世代が好きそうな歌を歌うのが好き。なので小さい頃から大人と一緒にカラオケに行くと「この曲覚えて、歌って!」っとよく言われていた。お母さんはジャニーズ好きでおばあちゃんは演歌や歌謡曲が好きだったので、いろんな歌を一緒に歌っていた。


ファッションセンスが0らしく、衣替えをすると「去年はいったい何を着て過ごしていたんだろう・・・。」っと毎年思うという。


好きな番組は警察24時。いつも見逃さないように録画予約している。見逃してしまうと凹む。


好きな乗り物は電車。特にロマンスカーが好き。


好きな花はピンクのガーネット。


スタバの定番は抹茶フラペチーノ。


車の免許を持つ。


上腕二頭筋・黒いロングコートフェチである。


たまにももクロの高城れにに似てると言われる。


ストレス解消法はレッドブルを飲んだり、ポテト食べたり、友達に電話したり、メンバーにちょっかいだしたりすること。


休みの日は犬の散歩をしたり、料理、宿題チェキを書く、洗濯。


ホラーものが苦手。サスペンスや刑事もののドラマは見るけどホラー映画とかはダメ。ゲームもグロイ系や格闘技系も苦手。


虫が嫌い。嫌いな虫ベスト3は1位カマキリ、2位バッタ、3位セミ。ほかにもミミズ、蛇、毛虫、長くてニョロニョロするものが苦手。


夏場のクーラーと扇風機が苦手。どっちも点けずに過ごすので熱中症になりやすい。熱い時は冷えピタを貼ってグダグダ過ごす。


前に、香水のフタが外れてて中身が全部ポーチの中に流れ出てしまったことがあった。


毎年、ハロウィンには仮装をする。


家族の誕生日は必ず家でお祝いする。


好きな香水はクロエの物。


毎日の日課はレッドブルとコーラを飲んで、ポテトを食べること。


buttёrfly.ねっとではお尻と太もも担当である。


忘れ物をしやすい。


蚊に喰われやすい。


ドMに見えて実はドSらしい。


愛犬のちびちわたん

{B169E833-6383-4FFB-A710-F976B8D1CD83:01}


ちわたん









埋め込み画像への固定リンク


毎日、ちびちわたん、ちわたんとは遊ぶのが楽しみ。


メンバーの真似をして作ったチェキBOX

{DC64D8BA-E68F-4620-9C40-1726E581E705:01}

buttёrfly.ねっとリーダーのゆりんこちゃんがやっていたのを真似して作ってみた。名前順に付箋が付いているので見やすい。

楽屋ではちらかし魔なので整理整頓のできる人になりたい。


大好きなキャラクターグッズコレクション

{A3892025-0EEA-4C2B-92DD-7ACB34791014:01}

リラックマボトルホルダー


{110D65BD-0A48-44A9-981E-0230E9E74B21:01}


ふなっしーTシャツ


{87572D47-A860-42A3-9422-6E39554BCDBF:01}

置物


手作りのフレンチトーストとポテトサラダ。
{EAE421A0-FE53-440F-993D-FD43F69FFD38:01}