今回はレースクイーンでBREEZEのメンバーの真野淳子ちゃんです。


生年月日 1987年12月27日


出身地 広島県


血液型 A型


身長 165㎝



好きな食べ物は納豆、アイス、シュークリーム、焼肉、ハラミ、ミノ、冷麺、タン、ラーメン、納豆オムレツ、紅茶のゼリー、辛いもの、野菜、しゃぶしゃぶ、寿司、いちごスペシャル(パン)、梨、餅。


食べることが好き。食べるときは「大食いか?」ってくらい食べるし、食べないときは全然食べない。極端な胃袋の持ち主。甘いものも好きだけど一度にたくさんは食べれない。


寒くなってくるとアイスが食べたくなる。一番好きなアイスはハーゲンダッツのストロベリー。


しゃぶしゃぶは昔はゴマだれでしか食べなかったけど、最近はポン酢でも食べるようになった。


お気に入りのラーメン屋さんは六厘舎と宝華ラーメン。


紅茶ゼリーは中学生の頃、購買部の自販機で売っていたのが好きだった。大人になってからも中学時代に食べた紅茶ゼリーが忘れられなくて、探しているがなかなか見つからないという。紅茶ゼリーを知っている人は淳子ちゃんまでご一報ください。


ラーメンはこってり系が好き。お店でラーメンを食べるときは必ず「麺硬めで!」っと注文する。


好きな飲み物は紅茶、ハーブティー、コーン茶。


嫌いな食べ物はコーヒー、グリンピース。


趣味は音楽鑑賞、お菓子作り、ゲーム、卵焼きを焼くこと。


BREEZEのメンバーになってから、取材を受けることが多くなり、「趣味は?」っと聞かれたら「お菓子作り!」っと答えるようにしていた。するとインタビュー記事を見た昔からの友達から「趣味はお菓子作りって本当ですか?」という質問が来て、「本当です!」っと即回答したことがあった。


特技はタイピング、マラソン、どこでも寝れる、寝貯め。


好きな色はネイビー、ブルー、黒、白、ゴールド。


サブプロフィール

小さい頃からお父さんの影響で車が大好きで、よくお父さんと一緒にモーターショーにも行っていた。20歳の頃にレースクイーンになると決め、上京した。


昔から遠くから様子を見て、考え込むタイプだった。引っ込み思案でお調子者なんだとか。


昔からお母さんからの遺伝で?目が離れているという。昔はコンプレックスだったけど、今はチャームポイントに思えると言う。


昔から仲良しの友達10人くらいでグループを作っていて「私(淳子ちゃん)がリーダーね!」っと言い張っているが誰も認めてくれていないらしい


昔から海賊に興味がある。なので船に乗るといろいろ妄想しちゃうし、楽しすぎてはしゃいでしまう。


昔からコンビニのセブンイレブンを「イレブン」っと略すので、友達に「イレブン行きたい」っと言うと(゚ω゚?)という顔をされる。


小学生の頃から、伊達じゃない度入りのメガネをかけることに憧れている。


子供の頃はピアノと英語教室に通っていた。


OLとして働いていたこともある。


ドラゴンボールのにわかファンである。もともとはお姉ちゃんがドラゴンボールが大好きで、完全版の漫画も全巻持っているので、それを一緒に読んで好きになった。今でもドラゴンボールの映画があれば友達と一緒に見に行く。好きなキャラクターはベジータ。小さい頃は悟空やクリリンと同じ修行をすればかめはめ波が出せると思っていた。


性格はMな方で、小学生の頃に罰ゲームでされる腕を雑巾絞りみたいにされるのも嫌いじゃなかったという。


好きなスポーツはバレーボール、野球、ゴルフ。


中学生の頃にバレーボール部に入っていて、背が高かったのでポジションはアタッカーだった。スタメンに入るくらい上手かったが、レシーブが苦手だったのでいつもリベロをつけてもらっていた。


野球はバッティングセンターにも行くし、ゴルフもレッスンに通ったり打ちっぱなしに行ったりもする。


好きな花は桜と百合。


好きなブランドはRealBvoice、YSL、アナスイ、ブルガリ、LUSH。


好きな男性のタイプは男らしくて、一緒にいて楽しい人。嫌いなタイプは店員に偉そうな態度を取る人。


好きなアーティストは安室奈美恵。安室ちゃんをリクエストするきっかけになったのはパフォーマンスや歌も魅力的だが、PVに大好きな車、LEXUSのLSとランボルギーニのカウンタックが使用されていたから。


好きなキャラクターはリラックマ、コキンちゃん。


ヒラメに似てると言われる。


スタバではラベンダーアールグレイのティーラテが好き。


携帯やペンを持つと人差し指を立ててしまう癖がある。


口をいじる癖がある。


収集癖がある。


ハンカチやハンドタオルを集めるのが好き。お気に入りのハンカチを持っているだけで気分がハッピーになる。


エクセルの資格を持っている。


匂いフェチである。


香水もいくつか持っていて、好きな香水はブルガリとアナスイのもの。でも一番好きな香りはファブリーズのムーンライトラベンダー。


厚着するのが嫌い。


人混みが苦手。


寒いのが苦手。


高いところが苦手。


飛行機が苦手なので、できれば移動は新幹線とかの方が良い。


休みの日は外に出掛けるのが好き。


毎年、年末年始は家族と過ごすようにしている。同級生との忘年会も毎年行う。


歯医者が苦手。毎回、歯医者に行くときは恐怖でいっぱいになる。治療中も怖くて手に力が入ってしまう。無事に帰ってこれるとホッとする。


厚着の季節はカーキ×ボーダーの組み合わせCDが大好き。特にボーダーの服が好きで、似たようなボーダーの服を何枚も買ってしまう。


ジブリ映画の「となりのトトロ」を見ると自分とお姉ちゃんを重ね合わせてしまい、毎回大号泣してします。


淳子ちゃんのオリジナルキャラクターまやまやマン


淳子ちゃんが作ったオリジナルキャラ。時々ブログにも登場する。ステッカーなどのグッズもあるらしい。ちなみに写真のまやまやマンは先輩の渕脇レイナさんに作ってもらったもの。


スタンプをコレクション


{A3C48A7E-D1E5-4C2F-8D4C-AFFD56FE26D5:01}


現在、お城のスタンプをコレクション中。お城のスタンプを持っている人はじゅんちゃんのノートに押してあげよう。



バナナケーキ


{FE9857AD-3C8F-42C5-9F20-4647C15D1323:01}


かぼちゃと
ひじきと枝豆と豆腐の肉団子煮
ナスのお漬け物
キノコの炊き込みご飯
お味噌汁

真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-image


鶏肉のネギとマヨポン炒め

真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-image


ほうれん草とトマトの生ハム

真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-image


オニオングラタンスープ


真野淳子オフィシャルブログ「Junko Style*゚.」-100109_180901.jpg


カレー


シチュー



おからハンバーグ

おからのサラダ

お土産のキムチ


{2DC1903B-1F8C-45CD-9B0B-37468CBA4A22:01}


ロールキャベツ


{3FA44411-3B61-48B4-A5AA-610363C967BA:01}


オムライス


{DE052787-3AF0-4F25-BCBA-45974F694C19:01}


パスタ


{2F543727-7E2B-4D21-883B-89131DA7FBBB:01}


ラタトゥイユ

明太ポテトサラダ