今回はレースクイーン・モデル・レポーターの戸崎奈津ちゃんです。


生年月日 1987年8月27日


出身地 滋賀県


血液型 A型


身長 164㎝



好きな食べ物はタイ料理、韓国料理、魚、豆腐、チョコレート、麺類、からし蓮根、馬刺し、ハマグリ、いちご、タコライス、チゲ鍋、豆乳鍋、ハンバーグ、うなぎボーン、コロッケ、アボカド、サーモン、チーズ、トマトのパスタ、金目の煮つけ、すき焼き、モンブラン、黒たまご、寿司、鮎、ポンデリング、とんかつ、ドライトマト。


自らを「魚食女子」っと言うほど魚が大好き。無性に魚が食べたくなる時があり「明日は魚を食べるぞ!」っと前日に意気込む。


お土産でからし蓮根が売っていたら絶対に買って帰る。


レバ刺しが大好きだったが、日本ではもう食べられなくなってしまい、残念に思っている。禁止されるまでは毎月レバ刺しを食べに行っていた。


タコライスは美味しい物なら、3人前ぐらいペロリと食べられるくらい好き。


チョコレートは子供の頃から大好きで「チョコのお風呂があったらいいのにな」っと思っていた。


好きな飲み物はコーヒー、デカビタC、コーラ、飲むヨーグルト、ワイン、ビール、カフェラテ、レッドブル。


嫌いな食べ物はメロン、生の海老やカニ。


子供の頃は鰻が食わず嫌いで、ずっと食べてこなかったが、大人になってひつまぶしやうな重を食べてみたらすごくおいしくて、好きになった。


趣味 旅行、スキューバダイビング、マッサージ、旅行、食べること、カメラ、野球観戦、料理、読書、


歴史や城が好き。歴史に関する本を読んだり、実際にお城を見に行ったりもする。


特技 スノボ、料理、


スノボは15年近くやっている大好きなスポーツで、シーズンになると友達と一緒に泊りがけでやりに行くほど。


好きな色はオレンジ、黄色、青、紫、ピンク。


子供の頃からオレンジとj黄色は大好きな色で、お母さんからも「あんたは元気な色が似合うわ」っと言われていた。


サブプロフィール


昔、アニメちびまる子ちゃんで聞いた「エイプリルフールは午前中!午後に嘘ついたら,ただの嘘つきだ!!!」という真実が子供ながらに衝撃的で、それ以来エイプリルフールに嘘をつくのが若干トラウマになっている。


名前が奈津(なつ)なので、子供の頃は、たまに「ココナッツ」と呼ばれていた。


昔、実家で鴨を飼っていて、卵からふ化させたが、鴨かアヒルかどっちか分からなくなってしまい、たぶん鴨だろなと思ったので名前は「かもかもシレンちゃん」にした。


小学生の頃はバレーボールを3年ほど習っていた。サーブが苦手だったという。


高校生の頃から、夏に花火を見ると去年の花火を思い出しながら「またひとつ歳をとったなぁ」っと今までの1年を振り返り、感慨深くなる。自分の中でこれまでの1年を振り返る時が年末、誕生日、花火大会となっている。


好きなスポーツはスノーボード、ダイビング、ゴルフ、テニス。昔から走ったり運動したりすることが大好きで、子供の頃は筋肉モリモリだったという。


中学生の頃はテニス部に所属していた。


好きなキャラクターはM&M's、スヌーピー。


M&M'sは好きなキャラクターだけど、個々のキャラ名は分からないので全部「M君」っと呼ぶ。


好きな花は桜、ひまわり。花束をもらうと花の良い香りに気分がふわぁぁ♡っとなってしまう。


好きなブランドはMAC、ジルスチュアート。


好きな動物はウツボ。


好きなアーティストはMs.OOJA、JUJU、


ストレス発散法は運動。


資格はダイエット検定2級とスキューバダイビングのライセンスを持っている。


絵を描くのが苦手。


湿気に弱いので、雨の日が苦手。


毎年、お正月になると家族と親戚が集まってすき焼きを食べるのが恒例となっている。


仕事とかで熊本県に行くと、必ず「肉乃橋本」というお店で馬刺しを買って帰る。


休みの日はカフェ巡りやスポーツ観戦に行くのが好き。


大好きなM&M'sグッズ

photo:03


iPhoneケース


埋め込み画像への固定リンク


友達のエリサちゃんにもらった手作りクッキー。


マグネットコレクション


photo:01


海外に旅行に行くと、お土産にマグネットを買って帰るのが密かな楽しみ。




photo:01


チキントマト煮
あさりの酒蒸し
あとは大根サラダとオクラ

photo:06


アボカドとサーモンとチーズのサラダ
トマトのパスタ


戸崎奈津☆なっちのブログ-20100726220243.jpg


生春巻きと生ハム巻き。


戸崎奈津★なっちのブログ-20090607221105.jpg


豆腐ハンバーグ


戸崎奈津★なっちのブログ-20091117114247.jpg


かぼちゃスープ


戸崎奈津★なっちのブログ-20091119132205.jpg


ミネストローネ


photo:06


サバのトマト煮

ネバネバうどん

ちくわ炒め


{990C3F60-5929-470B-997B-394DE1656344:01}


鶏つくね&鶏とキノコの炊き込みご飯


photo:04


コロッケ定食


戸崎奈津☆なっちのブログ-20100904143056.jpg


ミーゴレン


戸崎奈津★なっちのブログ-20091206184418.jpg


ブラウニー