今回はモデルでグラビアアイドルの寺口智香ちゃんです。


生年月日 1990年5月29日


出身地 大阪府


血液型 O型


身長 168㎝


好きな食べ物はインドカレー、マカロン、パンケーキ、ネギ、イチゴ、アサイーボール、お好み焼き、焼きそば、卵かけごはん、生クリーム、甘いもの、チョコ、うどん、キャラメルソース、パン、アイス、寿司、


パンケーキが大好きすぎて1年間食べまくったら体重が6キロも増えてしまったことがある。


お好み焼きと焼きそばは絶対セットで食べる。焼きそばは王将のが好き。


いちご狩りに行くと4、50個は余裕で食べられる。


好きな飲み物はグァバジュース、チャイ、グリーンスムージー、紅茶、ロイヤルミルクティー、コーラ、抹茶ラテ、ココア。


嫌いな食べ物はアイス、水。


デザートにアイスが入っていたら抜いてもらうほど嫌い。


最近までバナナが嫌いだった。



趣味 お菓子作り、アニメ鑑賞、自己啓発本集め、カフェ巡り、ネットショッピング、ダイエット。


特技 アニメ声


好きな色は秋のオリーブカラー、青みピンク、ピンク、白。


サブプロフィール


ももドルとは太ももがチャームポイントのグラビアアイドルの事。


昔から財布は南京錠やチャックのついているものが好きで、ブランドで言うとバレンシアガやクロエの財布が好き。高校生の時に一目ぼれしたチャック付きの財布、「Dakota」というブランドの物を使っていたが、ブランド名を言っても誰も知らなくて毎回悲しい思いをしていた。


小さい頃からセーラームーンが大好きで、セーラームーンのコスプレをしたり、iPhoneのカバーをセーラームーン仕様のものを使ったりしている。ピーチジョンでセーラームーンの下着も買った。セーラームーンのようにやさしい女の子になりたい。セーラームーンのお菓子とかもらえると嬉しい。


高校生の頃から仲良しの友達で「カス☆キュア」というグループを作って遊んでいる。


好きなスポーツはバレーボール


好きなブランドはジルスチュアート、H&M、ZARA、Bershka、リップサービス、vinivini、


好きな音楽はアニソン、ヒーリング。


好きなアーティストはsound horizon。


好きな花は桜、バラ。


好きな男性のタイプは黒髪で前髪を横に流してる優しい人。


スタバで好きなのはソイフォーミーノンシロップ抹茶ティーラテ。豆乳で作ったシロップなしでフォームミルク多めの抹茶ティーラテ。スタバで働いていた事があり、平日の道頓堀のスタバはWi-Fiもあるし、コンセントもあるから便利だと言う。定番はストロベリークリームフラペチーノ。高校生の頃にクリスマスのだけの期間限定の商品があって、それにハマりすぎて1日2杯飲んだこともあるくらい。


ストレス発散法は美味しいものを食べること。


毎年、お正月は住吉大社に初詣に行く。あと飴細工も買って帰る。


香水やルームフレグランスはバニラエッセンスの香りが好き。


すぐに匂いを嗅いでしまう癖がある。


匂い、腕フェチである。


毎日の日課は腹筋。


首輪やガーターベルトを集めるのが大好き。


高いヒールの靴を履くのが好き。


 


前髪を作ると有村架純ちゃんに似る

カロリーを気にしながら、ヘルシーな料理を作るのが得意。


 


サラダとクリーンカレー


アサイーボール 


アサイーボール

 


胸肉と蓮根のマヨ炒め
しいたけ
納豆
サラダ

マフィン 


マフィン

ホットケーキ


フォンダンショコラ 


フォンダンショコラ

アイシングクッキー 


アイシングクッキー

車麩のキッシュ 


アボカド豆乳スープ

 


ひじき
卵焼き
味噌汁
玄米

 


豚汁
大根みょうがの漬物
玄米