今回はグラビアアイドルの萌奈美ちゃんです。


生年月日 1986年3月25日

出身地 福岡県

血液型 A型

身長 162㎝


バスト93㎝ Hカップの持ち主。



好きな食べ物はトマト、フルーツ、野菜、マシュマロ、和菓子、ハチミツ、ゼリー、プリン、チョコ、


とにかくトマトが大好きで、ファンからのプレゼントにもトマトをもらうくらい。


ハチミツは食べると言うより、飲む派である。


嫌いな食べ物はグリンピース、脂っこいもの、


好きな飲み物は黒酢、リンゴ酢、水、ハニーコラーゲンドリンク、豆乳、


趣味 野菜スイーツ作り、美容マニア、女子力アップ。


特技 強めなリンパマッサージ、舌が下顎に着く。


好きな色はピンク


サブプロフィール


昔から熱いお風呂が大好きで、設定温度は44度とかなり熱め。入浴剤が大好きなので365日必ず入浴剤を入れてお風呂に入る。


妹が一人いる。昔から妹の方が落ち着いているので妹なんだけどお姉ちゃんみたいな存在だと言う。


妹とは顔が全然似ていなくて、一緒にいると姉妹ではなく友達だと思われる。ちなみに妹は堀北真希と奥居香とインド人を足して割ったような顔をしているらしい。


小さい頃は妹と一緒に習字に英会話にエレクトーン(10年)にスイミングにバレエとたくさんの習い事を習っていた。


小さい頃はセーラームーンの月野うさぎに憧れていたのでツインテールにするのが好きだった。


好きなキャラクターはキティちゃん。キティちゃんの事はキティ様と呼ぶ。


好きなスポーツはバドミントン。


好きなアーティストは浜崎あゆみ、AKB48(まゆゆ推し)、L'Arc-en-Ciel、ABC。


好きなブランドはJILL STUART、LIZ LISA、サマンサタバサ、リリーブラウン、LAULEA、ハニーバンチ、miu miu、


好きな男性のタイプは優しい人!器が大きい広い人!尊敬出来る人!いつも一生懸命頑張ってる人!飽きっぽくない人!私にない物持ってる人!清潔感ある人!そして私の事を宇宙一愛してくれる人


好きな花は桜。


昔からLIZ LISAが大好き。ポイントカードも何枚も満杯にしている。


匂いフェチである。


ストレス発散法はライブを見に行くこと。


資格はベジフルジュニアマイスター、英検2級、剣道初段を持っている。


カラスが嫌い


梅雨が大嫌い


冬が嫌い。とにかく寒いのがイヤ。熱いのは何度でも耐えられるし平気。


飛行機が苦手。


休みの日はスパに行ったり、美ボディ作りに励む。


毎年、a-nationのライブに行く。


河西智美に似ていると言われる。


愛用の香水はクリスチャンDiorのMissDior。


入浴剤とキラキラしたものを集めるのが好き。


ネコアレルギーである。


おっぱいが93㎝に対してヒップが87㎝と小さいので、水着を買うときは下がSサイズで上がLサイズといった買い方をする。普段はネットで買ったりするが、お店で買う時はヒップに合わせて買う。


人見知りをしないので、話し出すと止まらなくなる。


毎年、お正月のお節はお父さんとお母さんが手作りしていて、お正月になると東京に住む萌奈美ちゃんの元に送られてくる。中身はかなり豪華!


お菓子作りが得意!イベントに来てくれたファンにいつもプレゼントしている。


さつもいもとリンゴのパウンドケーキ

さつもいもとリンゴのパウンドケーキ

バナナパウンドケーキ

バナナパウンドケーキ

いちごのパウンドケーキ

いちごのパウンドケーキ

かぼちゃのベイクドチーズケーキ

かぼちゃのベイクドチーズケーキ

バナナと小松菜のパウンドケーキ

バナナと小松菜のパウンドケーキ