photo:01



photo:02



photo:03



今回はモデルの杉澤友香ちゃんです。

生年月日 1983年10月22日

出身地 北海道

血液型 B型

身長 166cm

好きな食べ物は鰻、厚焼せんべい、エビフライ、サーモン、チョコケーキ、おかめ納豆 極小粒、スペイン料理、粉もん、ハラミ。

昔からコンビニやスーパーで当たり前に売っている厚焼せんべいが大好きで、どんなせんべいよりも美味しいし、なんと言ってもあの硬さがたまらないという。
もし、他のせんべいをあげるとしたら、おばぁちゃんのぽたぽた焼きが好きだという。

納豆はおかめ納豆の極小粒しか買わない。

嫌いな食べ物は苦いもの、ハッカのようなスースーするもの、温かいそば、山椒、脂っこいもの、シナモン、生姜。

脂っこいものを食べると鼻の頭が痒くなる。

好きな飲み物はスイカジュース、ハチミツホットミルク、コーヒー。

昔から文房具が大好きで、小学生の時には少ないお小遣いを握りしめて可愛いノート、可愛いペン、シールを買い集めていた。
今でも可愛いシールだけは集めている。
ちなみに買ったノートは交換日記で使い切ったという。

昔からの夢は結婚して子供ができたらパパの誕生日に子供と一緒にケーキを作ること。

1人カラオケが好きで、よく持ち歌の練習をしに行く。

毎年バレンタインにはガトーショコラと生チョコを作るのが定番。

昔から水蜜桃が大好きだったのに、いきなりアレルギーを発症してしまい食べられなくなってしまった。

好きなキャラクターはドナルドとミニーちゃん。大学生の頃にはスヌーピーにハマっていた。

好きな色はブルー、ピンク、ワインレッド、白、黒、グレー。

趣味はスポーツ観戦、ゴルフ、お菓子作り、バンド。

好きなスポーツはゴルフ。

簿記、コンピュータ利用技術、危険物取扱者免許、オムツケーキデコレーションアドバイザー、ペットシーツデコレーションアドバイザー、耳つぼジュエリスト、ボディーアートジュエリストの資格を持つ。

友香ちょんは料理が得意で、ブログにアップされている料理は本当に美味しそう。オカズからおつまみ、お菓子まで幅広く作れる。

photo:04


ベーコンときのこのクリームパスタ

photo:05


パウンドケーキ

photo:06


かぼちゃの煮付け、サバの塩麹焼き、もずく酢、大根サラダ、お粥、ほうれん草の胡麻和え、豆腐の味噌汁、グレープフルーツ。

ペタンコ靴が嫌い。

プリクラの落書きが苦手なので、いつも友達任せにする。

ストレス解消法は仕事をすること。

好きなブランドはグッチ、バーバリー。

友香ちゃんネイル
photo:07



photo:08



photo:09






iPhoneからの投稿