photo:01

今回はグラビアアイドルでG☆Girlsのメンバーの青木まりなちゃんです。

生年月日 1992年9月29日

出身地 東京都

血液型 B型

身長 168cm


photo:02


好きな食べ物はさつまいも、くるみ、カボチャ、パスタ、蕎麦、甘いもの、アイスのピノ、フルーツ、

嫌いな食べ物は生クリーム、バナナ、牛乳。


牛乳が嫌いなので、カルシウムが必要な時はヨーグルトで補う。

好きな飲み物はコーヒー。

アイスは昔から大好きで、今でも箱買いしているし、箱買いしても2日で食べてしまうという。


photo:03

趣味 工作、スノーボード、岩盤浴、スパ、映画鑑賞、ライブ鑑賞、ダンス、料理、ラーメン屋巡り、ダイエット、サッカー、人間観察・旅行。

特技はバドミントンとスキー、ピアノ、スキー、テトリス、オセロ。

バドミントンは小学4年~高校3年生の9年間やっていた。区大会で優勝したこともあるという。バドミントンをやっていた頃は「バドミントンでオリンピックに出る!」と意気込むほど本気だった。

スキーは小学生の頃に毎年やっていて、小学生でスキー3級を取得した。今はスノボを練習中だ。

好きな色はピンク。

特に濃い色のピンクが好きで、バービー人形が付けている口紅の色が理想的なピンクなので、濃い色のピンクは『バービーちゃんピンク』と呼んでいる。
口紅もネイルもピンクで統一するくらい好き。


サブプロフィール


G☆Girlsの3期生メンバーである。元々、歌やダンスは苦手だったのでG☆Girlsのオーディションを受けるのも迷っていた。実際ダメもとでオーディションを受けてみたらあまりの自信の無さに、姉にメールで「終わった、落ちた。」とメールしたほどだった。


昔は1人になることが嫌いだったが、最近は1人カラオケにも行けるようになった。


昔からおじいちゃんの影響で巨人の大ファン。親戚も巨人の大ファンである。


昔から、何かをやりたいと思ったらすぐに行動に起こさないと気が済まないタイプだった。


昔から名言集が大好きで、名言集を読んで元気をもらっている。


幼稚園の頃、節分の日に鬼がやってきて、あまりの怖さに本気で逃げ回っていた。


4歳の頃、本気で競輪選手になりたいと思っていた。3歳で自転車の補助輪が外れたので、毎日自転車になるのが楽しすぎて、「将来の夢は」って聞かれたら「競輪選手」と答えていたほど。でも結局すぐに将来の夢はケーキ屋さんになることに変わっていた(笑)。


小さい頃からダンスだけは大の苦手で、小学生の頃に安室ちゃんに憧れてダンスを習いに行っていたが、みんなに比べて全然かっこよく踊れないのが分かってしまってから嫌になり、辞めてしまった。


小さい頃から池袋サンシャインシティ噴水広場のステージでパフォーマンスをするアーティストの人たちが羨ましくて「いつか自分もあそこのステージに立ちたい」っと思っていた。今年の夏に(2014年)G☆Girlsのメンバーとしてパフォーマンスを行うことができたのでものすごくうれしかったという。


小学生の頃はものすごく負けず嫌いで、何かに負けると悔しくて悔しくて、泣きながら練習をしたりもした。


高校生の頃からバイクの免許が欲しいと思っているがなかなか取りに行けない。ちなみにまりなちゃん以外の家族はみんなバイクの免許を持っている。

笑っていいともにラウンドガールとして出演していたことがる。


ブログでは『まりなの何でもBest3』と題して、好きなものBest3を紹介している。

以下Best3。


好きなアーティストBest3
清水翔太
加藤ミリヤ
安室奈美恵

好きなおでんの具Best3
ちくわぶ
大根
餅きんちゃく

好きなソープBest3
バウンシアボディーソープ
SABON
DOVE

世界一嫌いなものBest3
歯医者
注射
お化け


住んでみたい都道府県Best3

第一位☆京都(京都弁女子への憧れ)
第二位☆北海道(冬は嫌。笑)
第三位☆沖縄(のんびりな感じ好き。)


好きなキャラクターはドラえもん、リトルグリーンメン、オラフ。


好きな男性のタイプはいっっっぱい一緒にはしゃいでくれる人。


好きなスポーツはバドミントン、スキー。


好きな花は桜、梅の花。


ストレス発散法は笑うこと。


ぷにっと掴めるお腹フェチである。


クマのぬいぐるみが大好きでたくさん集めている。夜、一人でいるのが怖い時でもぬいぐるみがあると安心する。


毎年、元日には親戚が大集合する。


休みの日は出来るだけ外に出るようにしている。一日中家にいると休みを無駄にした気分になってしまう。

朝はフルーツとヨーグルトを食べるようにしている。


「アナと雪の女王」のエルサに似ていると言われる。

本を読むのが嫌い。

歯医者さんがとにかく嫌いで、子供の頃は歯が痛くても周りにバレないように我慢していた。
今でも歯医者に行くとなると怖いという。

 


サラダ
豚バラと玉ねぎのケチャップ炒め

 


紅茶のパウンドケーキ

 


豆乳鍋

肉豆腐 


肉豆腐

 


蓮根と茄子の甘辛炒め
エリンギのバター炒め
もやしサラダ

パンプキンスープ