photo:01

今回はグラビアアイドルの多田あさみちゃんです。

生年月日 1988年9月27日

出身地 神奈川県

血液型 A型

身長 167センチ


photo:02


好きな食べ物は林檎、エビ、刺身、寿司、スイカ、フランスパン、豚肉、サクランボ、アメリカンチェリー、チーズバーガー、焼き鳥、ブドウ、チョコ、レバー、ミノ。


ブドウは小さい頃は種の無いデラウェアが好きで、大人が巨峰を食べる中、自分だけデラウェアにしてもらうほどだった。


小さい頃はチョコと言えばギリアンの貝殻の形をしたチョコを食べていた。

好きな飲み物はアップルジュース、豆乳。


アップルジュースは昔から好きな飲み物で、一時期オレンジジュース(果汁30%がベスト)に浮気したが、やはりアップルジュースが一番好きだという。
濁ったアップルジュースよりも透き通ったアップルジュースが好み。
お気に入りはスジャータのアップルジュース。

あさみちゃんのおっぱいが大きいのは豆乳のおかげ。人に「胸を大きくする方法は?」と聞かれれば豆乳をおススメする。美肌効果もあるので、できることなら血液を豆乳にしてもらいたいほど。

嫌いな食べ物はカレー、辛い物、納豆。


納豆は単体だと嫌いだけど、納豆巻きだと食べられる。

photo:03


趣味 女の子の太ももの隙間を見ること、エヴァンゲリオン、トイカメラ、アニメ鑑賞。


特技 バスケ、クレーンゲーム、ゲーム。


中学生の頃はバスケ部の副部長をやっていた。

好きな色はピンク。


サブプロフィール


昔、野球場でアルバイトをしていたことがある。


昔から胃が弱く、精神的な疲れやストレスを感じるとご飯が食べられないほどになる。薬もダメだし、寝てもよくならない。唯一の特効薬がお風呂で体を温めること。体が温まるとだいぶマシになる。

高校生のころ、セブンイレブンで売っていた半熟生チーズケーキにハマり、バイト帰りに毎日のように買っては食べていた。
あまり、胃が強くないのに毎日チーズケーキを食べ続けた結果、急性胃腸炎になってしまい、6時間ひっくりかえるほどの腹痛と嘔吐に苦しみ、太陽が紫色に見えたという。治療のために点滴を打とうとしても血管が細くなってしまっていたので、9回も打ちミスをされてしまったという。


昔はピンク色が大嫌いだった。お母さんが乙女心のある人で家中をピンク色にしてしまい、その中で育ったあさみちゃんはピンクに対して拒絶反応がでるようになり、ピンク色の服なんか一度も着た記憶が無いという。

しかし、今ではピンク色は大好き。


昔はパジャマはデザイン重視だったが、最近は肌触り重視になった。綿素材が好き。


昔からかなりの忘れ物番長で、サングラスやメガネをよく無くす。財布も今までに4つは無くしているし、傘なんかは行きと帰りで1本ずつ忘れたことがある、しかも雨の日に。撮影現場ではブラジャーも忘れたことがある。


高校時代はアルバイトを3つ掛け持ちしていた。


シールが大好きで時々大人買いする。子供の頃はタンスに貼ったりするのであまり、親に買ってもらえなかった。

あさみちゃんのお母さんは洗濯が趣味で、毎月洗剤を10本は消費しているという。ちなみにあさみちゃんは花粉症なので春になるとお母さんがふとんを干すのを全力で阻止する。


あさみちゃんのお母さんは、ご飯を作るときは自分が食べたことのない食べ物は食卓に並べない主義の人だったので、20何年食べたことのないものがあるという。ちなみにお母さんは料理に変な?アレンジを加えるデスアレンジャーらしく、お母さんのタケノコご飯はしっかり灰汁抜きがされていないので、毎回舌が痺れていた。最近、灰汁抜きを覚えたので舌は痺れなくなった。


あさみちゃんの家ではクリスマスのプレゼントは現金支給&お昼寝の時にサンタさんがやってくるシステムだったのでまったく夢がなかった。


グラビアアイドルを見るのが大好きで2010年5月20日にはプロデュース1作目となる黒川結衣のDVD「MY GIRL 黒川結衣」が発売された。

耳掃除はされるのも、するのも好き。でも任せられるのは姉と父だけ。お母さんに任せられないらしい。


香水マニアで、家にはたくさんの香水がコレクションされている。使い切ることがあまり無いので無限に増え続けているという。

スタバでは、カフェモカとキャラメルフラペチーノの他にマカロンが大好き。スタバのマカロンは大きくてお得な感じがするという。

好きなブランドはクロエ、シャネル、kitson。


好きな男性のタイプはオタクな人。スーツ姿が好きなので、真面目に働く人が良い。


好きなスポーツはバスケ、陸上、見るなら野球とサッカー。


好きなアーティストはBUMP、ポルノグラフティ。


好きなブランドはH&M、ZARA、forever21。


好きな花はプルメリア。


収集癖があり、大好きなグラビアアイドルの写真も大量に保存している。本当はフィギュアなんかも集めたいが、集めだすとコンプリートしたくなるのでやめている。


休日は引きこもりで、ベッドの上から降りないをモットーにダラダラ過ごす。


両親に女優の夏菜に似ていると騒がれたことがある。


脚フェチである。


買い置きと雨が嫌い。


虫が苦手。昔はバッタくらいなら鷲掴みできたらしい。


寒がりなので、冬は毎年ストーブに張り付いている。張り付きすぎて毎年何かを焦がしてしまうという。


デスクワークが苦手。

ストレス発散法は買い物。

金属アレルギーである。


グラビア撮影の時のストッキングの脱ぎ方にはかなりのこだわりが有る。
お尻がプリっとなるように脱いで欲しいのと、一度ストッキングの中に手を入れて欲しい。
ストッキングから透ける手が好きなんだという。


毎年食べる大好きなスイカ


photo:02


毎年、写真の様に一口大に切り、タッパーで保存しておく。こうしておくとすぐに食べられるので快適なスイカライフを送れる。


料理は得意で姪っ子が学校に持っていくお弁当を作ってあげたりもしている。

多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba-DVC00682.jpg


スパムおにぎり。


多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba-DVC00683.jpg


アスパラとまいたけのスープ


多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba-未設定


タコライス

photo:01


ウィンナー

焼タラモサラダ


煮物…母作

卵やき


照り焼き肉団子


photo:01


photo:01


ハンペンチーズ挟み

タコさんウィンナー

豆乳卵焼き

チンジャオロース

photo:01


いり卵、アスパラベーコン、照り焼きスパム、トンカツ、ほうれん草のバター焼き


多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba-100731_215319.jpg


サンドイッチ


多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba-100731_215305.jpg


カレー


多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba-100731_215239.jpg


サラダ


多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba-DVC00247.jpg

トマトチキンカレー


多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba-DVC00342.jpg


シチュー


photo:01


野菜スープ


photo:01


たらこパスタ


多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


エリンギの豚肉巻


多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


ポテトグラタン(焼きタラコ味)


iPhoneからの投稿