photo:01

今回はグラビアアイドルの青山智美ちゃんです。

生年月日 1988年4月21日

出身地 愛知県

血液型 AB型

身長 161センチ


photo:02


好きな食べ物はメロンパン、甘いもの、カルボナーラ、たらこ、くるみ、梅干し、明太子・とろたく・うに・ハンバーグ・エビチリ・四川麻婆豆腐・味噌カツ・じゃがいも・プチトマト&フルーツトマト・ショートケーキ

好きな飲み物はフロリダティー、トマトジュース。


毎朝、カゴメのトマトジュースをがぶ飲みしている。

好きなアイスはハーゲンダッツ、味はクッキーバニラかストロベリーが定番。

はちみつが大好きで、中でもはちみつ専門店のラベイユのレモンはちみつがお気に入り。
台湾茶に入れて飲んだりもする。

東農園で売られている梅干しも大好きで、温かいご飯のお供にオススメなんだとか

photo:03


趣味は家事全般、読書(三島由紀夫)旅行(城巡り)野球観戦(中日ファン)

特技は書道5段とソフトクリーム巻き1m以上は巻ける。


好きな色はピンク


サブプロフィール


アイドルユニット「おっPサンバ」のメンバーである。


昔はご飯派だったが、最近は断然パン派になったという。


子どもの頃は冬になると段ボールいっぱいのみかんをコタツに入りながら食べるのが大好きだった。


子どもの頃からセーラームーンが大好きで、特にセーラーカーキュリーの大ファンで、よく髪型を真似していた。

一番好きなファーストフードはモスバーガー。モスバーガーとフィッシュバーガーがお気に入り。夏になるとナンタコスを食べるのが毎年の楽しみ。

お気に入りの香水はChloeのオードパルファムとsamourai womanのLove pearl。クロエの香水は友達に勧められて購入。samouraiは4年ほど前から愛用中。

スキンケアについて
スキンケアにはメナード化粧品の薬用リシアルシリーズを使っている。
これを使うようになってからお肌がモチモチになり、ニキビや肌荒れがなくなったという。


好きなキャラクターはミニー,デイジー,モンスターズユニバーシティのマイク&サリー。


好きなアーティストはサザン、


好きな花は桜。桜がモチーフになったものも大好き。


好きなブランドはケイトスペード、バーバリー、シャネル,メナード。


好きなスポーツは卓球・バドミントン・水泳。


好きな季節は春。


絶叫マシンは苦手だけど、ビッグサンダーマウンテンは乗れる。


小学生の弟が居る。毎年、弟の運動会に参加するし、お盆には帰省して弟の夏休みの宿題を手伝ったり、遊びに行ったり、花火をしたりする。

スタバでは季節限定商品をよく飲む。

絵を描くのが苦手。

オリーブオイルにはこだわりがあり、市販の物では無く、その時のお気に入りの1本を常に持っている。

家計簿をつけるのが日課。


得意料理はパスタ。



鮭とアスパラのクリームパスタ


ホタテとトマトの冷製パスタ



智美ちゃんの私服
photo:04



photo:05







iPhoneからの投稿