photo:01

今回はグラビアアイドルでBLESSのメンバー森実咲ちゃんです。

生年月日 1995年8月1日

出身地 埼玉県

血液型 B型

身長 152センチ


photo:02


好きな食べ物は、漬物、ワッフル、コーンクリームコロッケ、ポップコーン、ガム、甘いカレー、茶豆、白子、抹茶、キムチ、果物、アイス、うまい棒のたこ焼き味、数の子、干し芋。


アイスを買うときは必ずパピコ。

好きな飲み物は甘いカフェラテとコーヒーミルク、オロナミンC、デカビタ、飲むヨーグルト、タピオカドリンク。


タピオカはカエルの卵だと思っていた時期がある。その時はタピオカを食べる度に「カエルさんごめんね」と言っていた。

嫌いな食べ物はピーマン、黒豆、辛口カレー。


お母さんの甘口カレーが一番好き。

好きなおでんの具はコンニャク、大根、餅巾着。

ワッフルは時間が無い時でもパパッと食べられるので大好き。1日1個は食べるという。
オススメのお店は秋葉原にあるらしい。


photo:03


趣味は人間観察、無意識に色んな人をジィーっと見る癖があり、あの人はどんな人かな?あの人は幸せそうだなぁと観察する。

特技は変顔、利きトマト、モノマネ。

好きな色はパステルやミルキー系の優しい色。

サブプロフィール

小さい頃にまだ若いパイナップルをたくさん食べてたらベロが痛くなった覚えがある。


バナナを食べるときは「そんなバナナ!」と言わないと食べれない。


お姉ちゃんが居る。小さい頃はお風呂に入るとよく、桶の取り合いをしていたらしい。美人でやさしい話し方をする、自慢のお姉さん。


小さい頃、お姉ちゃんの自転車の練習に付き合っていたら、いつの間にか実咲ちゃんが自転車に乗れるようになっていた。(その時お姉ちゃんはまだ自転車に乗れてなかった・・・。)


小さい頃からガムは甘いものよりもキシリトールの入ったグリーンガムの方が好きだった。


小学生の頃からモーニング娘の大ファンで、当時使っていた筆箱や鉛筆はモーニング娘がデザインされたものだった。


小学生の時よくホウ砂と洗濯のりでスライム作って遊んでいた。


小学校6年生の時にエアロビックスを習っていた。


中学生の頃、友達に「私のキムチ受け取って(#^.^#)」とよく言っていたが無視られていた。(たぶん、気持ちをキムチに言い換えただけのダジャレだと思われる。)


本を読むことが大好きで、本屋に住みたいくらい本が好き。

花粉症であるが、くしゃみをするとスッキリするので、1日何回出ようが気にしない。


歯磨きが好きで、30分~1時間くらいは平気で磨いている。親からは「エナメル質が取れちゃうからもうぐちゅぐちゅぺっして来なさい」と言われてしまう。


好きなキャラクターは水森亜土、ミスバニーちゃん。


好きなアーティストは西野カナ、モーニング娘。。


好きなタイプは笑顔の可愛い人。

好きな香りはローズ。

好きな動物はパンダ。


好きな花はひまわり。


好きな数字は2。


好きなブランドは特に無くて、買い物に行っていいなと思ったものを買う。しまむらとかで買うことが多い。


何かやらかしてしまったときはおでこを「ペシっ!」と叩くのが癖。最近はこれ以上アホにならないようにこの癖をやらないようにしている。


アクセサリーを集めるのが好き。


森家ではお正月のおせちには黒豆ではなく枝豆の漬物が入る。ちなみに実咲ちゃんの好物だ。


牛乳ラーメンをよく作る。

遊園地の絶叫マシンが大の苦手。体がフワッと浮く感じが、どうも身の危険を感じて怖くなる。


寒いのが苦手。


森家では雷が鳴ると、冷蔵庫以外のコンセントは全部はずして、ふとんの中に潜っておへそを隠して待機する。コンセントを抜く速さはかなり早い。ちなみに雷のせいでテレビを何回も買い換えているという。


スタバに行くようになってからコーヒーが好きになった。よく頼むのはキャラメルマキアート


普段は甘えるのが苦手な実咲ちゃんだが、何故か風邪をひくと甘えん坊になってしまう。人肌が恋しくなり、お姉ちゃんに抱きつきながら寝たり、お母さんと歯磨きしたくなったり。風邪が治る、今まで甘えてきたことが恥ずかしくなるという。

ボディケアについて。
お風呂から上がると化粧水と保湿クリームを塗る。髪の毛は流さないトリートメントてオイルを塗ってブローする。体はボディークリームを塗りながらマッサージ。

朝、めざましテレビの星占いを見るのが日課。

匂いフェチである。香りにはかなりのこだわりがあり、香水もその時の洋服や雰囲気に合わせて使い分けているし、実咲ちゃん専用の柔軟剤もあるという。鼻が利くので友達の家の柔軟剤やシャンプーの銘柄も当てることができる。


毎年お節は「この食べ物にはこんな意味があるんだ」と思いながら食べるのが好き。でも毎年意味を忘れるので、毎回お母さんに聞きながら食べる。


お菓子作りが得意で、バレンタインデーや近所の人にお返しする時によく作る。チーズケーキやプチチョコケーキ、シュークリームなどレベルの高い物が作れる。

photo:04


カツ丼弁当


photo:03


ワカメときゅうりの酢の物

もやしのナムル

ブロッコリーとキャベツのツナサラダ


photo:01


チョコバナナパイ

焼きチョコカップケーキ

キャラメルシナモンマフィン


photo:04


フルーツポンチ


実咲ング-100627_0758~001.jpg


お弁当








iPhoneからの投稿