photo:01

今回はタレントで7㎝のメンバ-で元SDN48の梅田悠(うめだ はるか)ちゃんです。

生年月日 1988年3月15日

出身地 三重県

血液型 A型

身長 151センチ


photo:02


好きな食べ物は白いご飯、チーズケーキ、スパゲティー、蕎麦、納豆、松阪牛のステーキ、エビトマトクリーム系のスパゲッティ、もつ鍋、日清焼そば。


白いご飯が大好きで、焼肉も白いご飯が無いと絶対イヤ!白米なしで焼肉が食べれる人が信じられないという。


嫌いな食べ物は豆、グリンピース、コロッケ。


グリンピースはどうしても食べれないので、いつも薬をのむように飲み込む。

好きな飲み物はコーヒー、シェイク、

photo:03

趣味 梅占い。

特技 ダンス、早起き、ビラ配り。


好きな色はピンク。


サブプロフィール


3歳の頃からダンスを習っていてので、足が筋肉質になり自分で「ししゃも」と呼んでいた。一時期足を見られるのが嫌で、スカートを履きたくないほどだった。鏡に映った自分の足を見てひいたこともある。


昔、ラーメン屋さんでアルバイトしていた時に、餃子を焼く鉄板に肘が当たって火傷をしてしまったことがある。その時一緒に働いていた従業員が外にあったアロエを取ってきてくれて、そのアロエを火傷したところに張り付けて1日バイトしていたことがあった。


昔モスバーガーで海老レタスバーガーの字を見て「かいろうれたすばーがーって何?」っとお母さんに聞いたことがある。


小さい頃の夢は宝塚のトップスターになること。でも身長的にオーディションを受けることができないと知ってからはダンサーになるのが夢だった。


小さい頃からお肉は「丸中」というお店で買っていた。ここでお肉を買うとおまけで飴をもらえるのでいつもついて行っていた。


小学生の頃、下駄箱に入れておいた靴の中に手紙が入っていたことに気づかずに履いてしまい、手紙を踏みつけたまま家に帰ったことがある。


小学生の時に家庭科で作ったお好み焼きが生で、不味すぎたので先生にプレゼントしたことがあった。


小学生の頃、ハムスターを2匹飼っていた。


中学1年生の時に東京の学校に転校している。転校初日に膝よりもすこし高い位置のスカートを履いて行ったら「スカートの短い転校生が来た!」と言われた。先輩後輩の厳しい学校で1年生のスカートは悠ちゃんにとってはめちゃくちゃ長かったという。


高校生くらいまで、「絶対に将来イルカを飼う!」と公言していた。


金木犀の香りが大好きで、小学生の頃は金木犀を潰して、香水を作ろうとしていたほど。


エビにアレルギーを持っていて、疲れた時に食べると蕁麻疹が出てしまう。前にも歌収録の前に食べたお弁当の中にエビが入っていて、食べたらまぶたに蕁麻疹が出てしまいマネージャーに怒られてしまったことがある。それからは本番前のエビは禁止になってしまった。


ブログで話が変わるときや、あいさつの時に「へそ!」っと言う。

ブログでは今日の梅占いと題して、あみだくじをやっている、大吉、中吉、小吉、梅吉とある。

何故か朝ごはんが苦手でお腹が空いていてもあまり食べない。ちなみに旅行に行くと朝ごはんはしっかり食べる(笑)。

化粧水は友達と熱海のホテルに泊まった際にあった化粧水がめちゃくちゃ肌に合って、その化粧水を使うようになってから肌荒れがしなくなったという。
それ以来化粧水は熱海から取り寄せている。


好きなキャラクターはワンピースのシャンクス、れいりー、ハンコック。


好きなアーティストはBOA、BIGBANG、MAX。


好きなスポーツはマラソンとドッヂボール、スキー。

好きなブランドはSMIR NASLI


ストレス発散法は睡眠。寝ると気持ちがリセットされる。


食べ物を左で噛む癖がある。


子供とすれ違うのが怖い。前から子供が来ると身構えてしまう。


1週間のうち、水曜日が嫌い。近所にあるお蕎麦屋さんが休みになるから(笑)


団体行動が苦手で、一人での行動が好き。お一人様も大好き。


新幹線に乗るときは絶対窓側が良い。小さい頃から新幹線にはよく乗っていたので、単純に外の景色が見たいから。


中途半端な事が大嫌いで、自分がやると決めたことはとことんやり切らないと気が済まない性格である。

閉所恐怖症である。タクシーに乗る時は窓側で窓を開けてないと嫌だし、エレベーターに乗るのもあんまり好きじゃない。狭いところに居ると心臓がドキドキする。


毎年、おかげ横丁の中にある自分の干支のおみくじを引く。大吉よりも凶が出てくれる方が嬉しい。今が一番悪いということはこれからどんどん良くなるということだから。


好きな食べ物ができると、そればかりを食べ続けるという癖があり、行く店によって決まったメニューしか食べないというこだわり?もある。
ファーストフードならチーズバーガーセット、すき家なら高菜明太マヨの豚汁おしんこセット、五右衛門→湯葉と海老とモッツァレラチーズのトマトクリーム、サイゼリヤ→イタリアンハンバーグ、蕎麦→たぬき蕎麦など。


昔から大好きな「日清焼そば」


photo:01


子どもの頃から父親がよく夜食に食べていて悠ちゃんも大好きな焼きそばだった。大人になってからはこの焼きそばを売っているお店が無くて、全然食べれていなかったが、仕事帰りに立ち寄った店にたまたまこの焼きそばが売っていて見つけた瞬間、叫び声をあげるほど嬉しかったという。


毎年、お正月には伊勢神宮にある木に抱きつくのが恒例になっている。


photo:03


得意料理はカレーと鮭のホイル焼き、目玉焼き。

梅田悠オフィシャルブログ「悠遊白書」Powered by Ameba-__.JPG


カレー


梅田悠オフィシャルブログ「悠遊白書」Powered by Ameba-IMG_5095.jpg


カレー2


梅田悠オフィシャルブログ「悠遊白書」Powered by Ameba-IMG_0206.jpg

ハンバーグ


photo:01


サラダ
肉じゃが
ホッケ
ナスの味噌炒め
味噌汁

梅田悠オフィシャルブログ「悠遊白書」Powered by Ameba-IMG_3173.jpg


鮭のホイル焼き


photo:02


焼きそば






iPhoneからの投稿