photo:01

今回はグラビアアイドルの南まりかちゃんです。

生年月日 1985年11月18日

出身地 東京都

血液型 AB型

身長 163センチ


photo:02

好きな食べ物はパンケーキ、かき氷、長芋、雛あられ、梅こんぶ、魚、桃、苺、チーズ明太子もんじゃ、イクラ、ヤンヤンつけボー。

好きな飲み物はホットミルク、バニラシェイク、タピオカミルクティー、甘いコーヒー、麦茶、紅茶、BOSSのカフェオレ、ミルクティー。

ミルクティーには必ずガムシロ2つ、コーヒーフレッシュ6つを入れて甘~くしてから飲む。昔はストレート派だったが友達からこの飲み方を勧められてから甘いのが好きになった。ミルクが多いほど美味しいと言う。


photo:03

趣味は部屋の片付けと手帳に貼れる小さなシール集め。


パチンコ、パチスロが得意で、自身の冠番組をもつほどだ。他にもより目、頭の中で二つの会話ができるという特技をもつ。


パチンコ、パチスロをする前は必ず吉野家の牛丼を食べる。ゲン担ぎである。


好きな色はピンク、紫、青、赤。

サブプロフィール


昔から車窓が好きで、できれば4人席でぼーっとしながら外の景色を眺めていたい。


昔から心配性で、仕事で遠征するときは無駄に荷物を持って行ってしまう。


昔からかなりの人見知りで仲のいい人とじゃないと喋れないほどだった。今のこの仕事を始めてからはなんとか初対面の人とでも話せるようになった。


昔、30センチもあるエクステをつけて友達に会ったらエクステには気づいてもらえず「チークの色変えた?」と言われてしまいショックだった。


昔、亀を飼っていたが、水槽を洗っている間に亀が脱走してしまい、帰らぬ亀となってしまった。今もその亀の帰りを待っている。


小さい頃は本を読むのが大好きで、好きになった本は何度も何度も読んでいたし、本の文章も覚えてしまうほどだった。


興味を持つことがあまりないが、自分が好きになったものはトコトンみたり聞いたりする。


小学生の頃サッカーチームに所属していて、みんなからは姫と呼ばれていた。サッカー選手のカードも集めたりしていた。好きなチームはヴェルディとレッズだった。


高校生の頃、ピンク色が好きすぎて髪をピンクにしていてことがある。でもそのままでは学校には行けないのでカツラでごまかしていた。


マクドナルドでアルバイトをしていて、トレーにセット商品を乗せるのが誰よりも早かったらしい。

好きなブランドはベッツィジョンソン。洋服ならSpiral Girl、EGOIST、SWORD FISH。


好きなアーティストはUVERworldELLEGARDEN、EXILE、


好きなキャラクターはチップ&デール。


好きなスポーツはサッカー。好きなチームは浦和レッズ、ザスパ草津。


好きな男性のタイプは相手の気持ちを考えられる人。


好きな花はジャスミン。


好きな香水はクロエの物。



手帳が大好きで、意味も無く、来年の手帳を2つ買ったりすることもあるくらい。


二の腕、かかと、指フェチである。


ストレス発散法は1人カフェと泣くこと。

マスカラの長さと前髪のカール具合にはこだわりがある。


日商簿記検定1級を持ち、今の事務所に入るまでは、OLとして2年半経理として勤務していた。


パチFUN!の収録日の朝は必ずスタバに行っている。スタバで好きなのはソイラテ、イチゴフラペチーノ、ホワイトチョコモカ。

休みの日は家に引きこもり状態になる。


話がコロコロ変わる癖がある。

愛犬にジャムを飼う。ちなみにカメラ嫌い。

Opt LABELというメガネブランドのモデルをしていて、半年に1度撮影をしている。Opt LABELのメガネをコレクション中。

カバンの中身は半分以上使わない物で埋め尽くされている。

スキンケアとファンデーション、下地にはFANCLの物を使用。


雨と飲み会が嫌い。


梅雨が嫌い。


飛行機が嫌い。


イチゴのヘタが鳥肌が立つほど大嫌い。ショートケーキに乗っているイチゴのヘタも友達に取ってもらうほど。


パンを食べたくて買ってきても、食べるのを忘れることがよくある。


スタバのタンブラーとお菓子は必ず持ち歩いている。


毎年、お正月に食べる伊達巻が楽しみで仕方ない。一人で1本くらい平気で食べられる。


毎年、酉の市に行って熊手を買っている。


狭い所が好きで、地方の仕事で泊まった部屋が広いとソワソワしてしまう。


おふくろの味はひじきの煮物。


お笑いコンビを結成していた時期があり、コンビ名は「とうふ」。

大好きな吉野家からまりかちゃん専用の丼が送られてきた。

{18A6B9D7-CD5A-469D-BD7B-35EAC973094E:01}


得意料理はクリームコロッケ、クラムチャウダー、グラタン、煮物。



クリームシチュー

肉団子の甘酢あんかけ
パン

シチューの人参で出た人参の皮ともやしの卵炒め


photo:01


豆腐ハンバーグ


photo:02


イワシのムニエル

チンゲン菜とブロッコリーの卵あんかけ

お味噌汁


photo:03


バターロール

コンソメスープ

ゴボウのサラダ

豚しゃぶ

photo:04


桃ヨーグルト


南まりかオフィシャルブログ「じゃッ、それで!」by Ameba-BLOG69020001.jpg


弁当


南まりかオフィシャルブログ「じゃッ、それで!」by Ameba-090208_1946~010001.jpg


ポークソテー

温野菜サラダ




iPhoneからの投稿