photo:01

今回はポップティーン専属モデルの志田友美ちゃんです。

生年月日 1997年2月11日

出身地 岩手県

血液型 AB型

身長 160センチ


photo:02


好きな食べ物は脂っこいもの、牛丼、おでん、挽肉、割けるチーズ、ブタメン、すいとん、野菜炒め、ポテロング、ラーメン、和食、たこ焼き、たらこパスタ、焼きおにぎり、梅系のお菓子、ネギ。


志田家では、すいとんに挽肉を入れる。


アイスはスイカバーのみ好き。


TDLのポップコーンはキャラメル味が好き。

好きな飲み物はセブン&アイの飲むヨーグルトいちご、いろはす、ココア、メロンソーダジュース、牛乳、タピオカミルクティー。


身長を伸ばす為に毎日欠かさず牛乳を飲んでいた。ちなみに牛乳を飲むときはしっかり腰に手を当てて飲むのが決まり。

嫌いな食べ物はにんじん。

photo:03

趣味は空の写真を撮る、雲の動きを眺める、料理の味見。


空を眺めるのが好きで、よく雲の流れをみたり、空の写真を撮っている。


特技は相手の顔を見て、血液型が分かること、写真を撮るときのジャンプ、ものまね。


好きな色は濃いピンク、ゴールド、紫、ベージュ、黒。


サブプロフィール

ピチレモン出身である。小学5年生の終わりごろにピチレモンのオーディションを受ける。その時に撮った応募写真の写真は肺炎で入院している時の物だった。

オーディションを受ける際は母親に「誕生日プレゼントとしてオーディションを受けさせて欲しい」とお願いしていた。

緊張しながらもオーディションを受け、見事に合格、人生で一番嬉しい瞬間だった。ちなみにオーディションの前くらいから歯の生え変わりでグラグラしていた歯が抜けてしまい、しばらくスキッ歯だった(笑)


昔から欠かさず見ている番組はクレヨンしんちゃん、ちびまる子ちゃん、バカ殿、サザエさん。


昔からブログを書くときに1つの記事にたくさんの話題を書いてしまうので、いつもなんてタイトルを付けようか悩む。


昔から寝相が悪くて、朝起きたら逆さまになっていたり、肩に貼っていた湿布が剥がれていたりする。


昔から「血」と言われると全身の力が抜けてしまう。


子どもの頃、よく麦茶に砂糖を入れて飲んでいた。めちゃくちゃ美味しいらしい。


小さい頃、BoAの「七色の明日」を聴きながらふろしきを持って踊っていた。


小さい頃、タコさんウィンナーが大好きで、お弁当には必ずタコさんウィンナーを入れて欲しいとお願いしていた。


小さい頃、お気に入りのタオルの角を唇に当てているのが好きだった。


小さい頃から食べ物の好き嫌いがほとんどなく、ピーマンの微妙な苦みも大好きだった。でもにんじんだけは嫌いらしい。


小学6年生までサンタさんを信じていて、イブの夜には赤い靴下を枕元に置いて寝ていた。


もし、今の仕事をしていなかったら介護関係のしたかったという。現在も介護に関する資料などを見て将来介護関係の仕事をするか検討中である。


好きな動物は猫。毎日猫の可愛い画像を見て癒されている。

好きなブランドはリップサービス、TRALALA、LIZ LISA doll、COCO LULU、GALURA DURAS GOLDS rienda。

好きなキャラクターはキティちゃん。赤ちゃんの頃から大好きで自分の部屋にはキティちゃんのぬいぐるみがたくさんコレクションされている。


好きなアーティストはYU-A、大黒摩季、Juliet、西野カナ、倖田來未、EXILE、加藤ミリヤ、AK。


好きなスポーツは陸上、走る系。


好きなタイプは面白くて思いやりがあって嘘をつかない人


好きな花は桜。


好きな数字は2。


スキンケアはすべて24h cosme

スタバのチャイラテが大好き。

重度の花粉症である。

ストレス発散法は大声を出す、音楽を聞くこと。

洗顔は豆乳石鹸のどろあわわを使っていて、モコモコの泡で優しく洗顔し、しっかりと化粧水を塗ったあと、ナノケアをする。

化粧水と乳液はアクアレーベルのホワイトを使用。

学校に提出するレポートが嫌い。


雨が嫌い。雨の匂いは好き。


犬が苦手。


たくさん荷物を持って移動するのが苦手なので、いつも小さなバッグに必要最低限のものだけを持って出かける。よく「荷物少ないね。」と言われる。


ピンキーリングを集めているが、小指が細いためなかなか合うものがない。


香水はMiss Dior ブルーミングブーケをずっと使っている。お母さんも同じものを使っている。

シャンプーはISMの紫を使用。ドンキのみで売っている。


毎年、年明けの瞬間はジャンプをする。


モーニング娘の道重さゆみに間違われたことがある。


一番よく行くコンビニはセブンイレブン。


目を細める癖がある。

毎朝必ずココアを飲む。


雨の日や寒い日に暖房をつけると負けた気分になる。


お腹が空くと無口になる。


この世で一番怖いものはお母さん。


ヘアカラーは黒色だが、光の当たり具合でピンクに見えるようにカラーリングしてもらっている。


ご飯は結構食べる方で、ご飯も2杯、多い時で3杯は食べる。

{1A5410B9-9E15-4C47-9848-1B8B12B24DB9:01}


雨の日に地下鉄に入ると、傘を差したまま構内を歩いてしまう。改札口に入るまで気づかないこともある。


得意料理は目分量で味付けするチャーハン。


志田友美オフィシャルブログ「ゆうみんBlog」Powered by Ameba-110508_1903~01.jpg


ナスとピーマンの肉みそ丼


ほうれん草の味噌汁。

{607CFAB0-1B7D-4657-97FC-B4920A9B401C:01}


クラムチャウダー


志田友美オフィシャルブログ「ゆうみんBlog」Powered by Ameba-110202_1845~01.jpg


野菜炒め


志田友美オフィシャルブログ「ゆうみんBlog」Powered by Ameba-090919_1924~010002.jpg


チャーハン
サラダスパゲティ
白菜・もやし・油揚げのお味噌汁


志田友美オフィシャルブログ「ゆうみんBlog」-120109_1742~01.jpg


白菜と肉とじゃがいものとろみ和え


志田友美オフィシャルブログ「ゆうみんBlog」-120109_1742~02.jpg


具だくさん味噌汁。





iPhoneからの投稿