photo:01







photo:02







photo:03



今回はグラビアアイドルの夏月ちゃんです。




生年月日 1987年8月6日




出身地 三重県




血液型 A型




身長 165㎝




お肉で好きのなのはフィレと豚トロ。




嫌いな食べ物はほとんどないが、強いていうならパクチーが苦手。




眠れないときは深夜のスタバに行く。静かで仕事の整理をしたいときにたまに行くそうです。最近のお気に入りは新発売のティラミスフラペチーノ。ほかにもタリーズのカフェモカも好き




好きな色は青。




好きな瞬間は甘いものを食べているとき、ベッドに入る瞬間、お腹空いたけど食べずに起きた朝。




一時期、いちごにハマっていて毎日のように食べていた。好きだったのはさがほのかとあまおう。




ファッションへのこだわりも強く、好きなパターンが2つ存在する。




1つはかっこいいモード系。好きなブランドはルシェルブルー。




2つ目はお嬢系。好きなブランドは、スナイデル、マーキュリーディオ、バーバリーブルーレーベル。




好きな花は青いバラ。




好きな季節は春と秋。




書道8段を持つ。




カラオケではAKBを練習中。




掃除と洗濯は得意だが片づけるのが苦手。




ストレス解消法はお菓子作り。時々お菓子作りの本を買ってくる。クッキングもストレス解消に。得意料理は鶏のから揚げとカレー。




2週間に一度美容点滴に通っている。




ホテルニューオータニにあるパンケーキがお気に入り。




ボディクリームはサボンのものを使用。サボンの物はどれも淡い香りで保湿もしっかりしているのでおすすめなんだとか。他にもボディクリームはたくさん持っていてその日の気分に合わせて使い分けている。もはやコレクション。




カキ氷にはこだわりがあり、フワフワの氷でないと嫌。






iPhoneからの投稿