photo:01







photo:02







photo:03





今回は声優の三森すずこちゃんです。




生年月日 1986年6月28日




出身地 東京都




血液型 AB型




好きな食べ物はイチゴ大福、ビックリマンチョコ、牡蠣。




好きな飲み物は紅茶。好きすぎて毎日起きてから寝る直前まで飲んでいる。オーソドックスなものからフレーバーティー、ハーブティーなどが家に常備してある。特にルピシアのお茶の大ファンでルピシアの前身のレピシエ時代から好きだった。ちなみにミニチュアのティーセットも持っている。




健康のためにファンケルの青汁を牛乳で割って飲む。




愛犬にプリンとショコラを飼う




学生の頃は宝塚にハマっていて特に好きだったのは月組。壇れいさんが大好きで今でもCMで見かけるとドキドキする。




寒いのが嫌い




裁縫が苦手。




得意料理は肉じゃが。




帽子が大好きで、本人曰く父親譲りの趣味になっているらしい。














iPhoneからの投稿