photo:01



photo:02



photo:03



今回はタレントでプラモドルの朋未ちゃんです。

生年月日 11月9日

出身地 山口県

血液型 O型

身長 161センチ

プラモデルが大好きで、自身をプラモドルと呼び、プラモデルのイベントにゲスト出演をする。本格的なプラモデルからお菓子にオマケとしてついているプラモデルも大好き。仕事帰りにはプラモデルを見におもちゃ売り場へ。

プラモデルと共にジオラマ作りも大好きで、毎日少しずつではあるがジオラマ作成に励んでいる。ジオラマグランプリなどの大会に出品したりもする。

ペットに愛犬のコタ、アムを飼う。

嫌いな食べ物はりんご、豆乳。でもりんごジュースは飲む

カラオケではAKBを歌う。







にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村 iPhoneからの投稿