photo:01



photo:02



photo:03



今回は声優で女優の内村真礼(うちむら まあや)ちゃんです。

生年月日 1989年12月27日

出身地 東京都

血液型 A型

最近、好きな食べ物は蕎麦。

好きな飲み物はコーラ。炭酸が抜けにくくなる炭酸キーパーというグッズを持つ。

スタバではいつもチャイを飲む。周りにチャイが好きな人がおらず、チャイ好きな人を探し中。

趣味で料理も始めた。レパートリーはまだ多くは無いが、これから増やしていく予定。得意なのは焼きそば。

カラオケで歌う曲はモーニング娘。とB'z。

自宅でパソコンをするときは鳥座り。鳥座りとは椅子に腰掛けずに、椅子の上にしゃがむこと。その姿が鳥に似ているので、母に命名された。ちなみにこの鳥座りをしていて、椅子ごとふらついてしまい、椅子から落ちてしまったこともある。

ゲームがめちゃくちゃ大好きで、できることなら一日中やっていたいくらい。




iPhoneからの投稿