photo:01



photo:02



photo:03



今回はモデルの大浦育子ちゃんです。

生年月日 1989年9月22日

出身地 奈良県

血液型 A型

身長 169センチ

焼肉を目の前にするとにやけてしまう。ちなみに焼肉で好きなのはタン塩。

好きなアーティストは浜崎あゆみ、JUJU。

好きなサンリオのキャラクターはキキララ。

かなりのマヨラーで、辛子マヨネーズ、わさびマヨネーズ共に大好き。納豆にも必ずマヨネーズをかける。

カラオケで必ず歌う曲はおジャ魔女どれみの歌。

好きな食べ物は卵焼き、肉。卵焼きは居酒屋では必ず注文する。甘すぎず出し巻き卵のような卵焼きがベスト。自分で卵焼きを作る時は空気が混ざるように混ぜるのがポイント。ふわふわな卵焼きになるらしい。

好きなスポーツはバレーボール。小学生の頃から部活に入っていた。

好きな飲み物は味のある飲み物。水を飲むのが苦手で、食事中もあまり飲み物を飲まない。フルーツジュースなどが好き。

嫌いな食べ物は梅、グリンピース、焼きレバー。

好きなアニメは名探偵コナン。毎週録画している。

スタバではキャラメルスチーマーを注文する。

ストレス発散法は泣く、寝る、歌う。

健康と美容のために半身浴をする。あとは意識的に野菜を多く食べるように心がけ事と毎朝コップ1杯の冷たい水を飲むこと。

趣味は部屋の整理整頓。

特技は暗算、そろばん、水泳。

人と話している時に髪を触るのがクセ。話を盛るクセもある。

海外旅行によくいく育子ちゃん。旅先でのホテルでは、必ずスリッパがあるところを選ぶ。

ブログのコメントを見るのが日課。





iPhoneからの投稿