photo:01



photo:02



photo:03



今回はモデル、グラビアアイドルのにわみきほちゃんです。

生年月日 1989年9月27日

出身地 愛知県

血液型 A型

身長 163センチ

日本人離れした顔立ちからよくハーフに間違われる。綺麗な顔立ちである。

今年の4月からZIP!のお天気キャスターを務める。

コーヒーが大好きで、毎日欠かさず飲みたい。

焼き鳥はタレ派

好きな食べ物は湯葉。

実家で好きな場所は食卓。

おせんべいを食べた後のチョコレートが好き。最近は豆腐ともずくも好き

愛用しているボディークリームはビクトリアシークレット。

得意料理は手羽煮。和食を作るのが得意だ。

スキンケアでは保湿を大事にする。家に帰るとすぐにメイク落とし。

カラオケでは岡平健治さんの曲を必ず歌う。19才の時に兄からアルバムを借りて聴いてからファンになった。

普段はメガネをかけているが、仕事の時はコンタクトをつけている。最初はコンタクトに慣れなくて、つけるのに30分かかっていたが、最近は3分でつけらるようになった。

風邪をひいた時の鼻声が嫌いじゃないらしく、歌ってみたくなるらしい。

いつも直感で決めるタイプ。

始めてみたい趣味はヨガ。

一人暮らしを始めてからはずっと自炊をしている。料理が得意でブログにも今日作った晩御飯がアップされている。美味しそうです。

健康のために野菜スープを毎日作る。

ミキコレと題して、私服をブログにアップしている。ちなみにミキコレとはミキホコレクションの略。


iPhoneからの投稿