photo:01



photo:02



photo:03



今回はモデルの木本泉さんです。

生年月日 1979年12月12日

出身地 京都府

好きな食べ物は韓国料理。嫌いな食べ物はハムとソーセージ。

好きな色は紫。

まい泉のハンバーガーが好き。小さくて食べやすい。

北海道名物の北菓楼のおかきが家族みんな大好きで、中でもほたてのおかきが一番美味しいらしく、テレビを見ながら食べているとあっという間になくなってしまうほど。

好きな飲み物はオランジーナ。一般的な炭酸ジュースよりも炭酸がキツくなく、飲みやすい所が好き。

ジンジャーをペリエで割って飲むのが好き。

昔、よく飲んでいたのはほうれん草と卵のスープ

ハワイにある、バビーズというアイス屋さんが大好き。泉ちゃんはアイスはあまり好きではないが、バビーズのアイスはバケツで買いたいくらい好きなんだとか。ちなみにバビーズで有名なのは餅アイス。

牛乳と梅干しと椎茸が嫌い。牛乳はバナナジュースにすると飲める。

以前はトマトジュースも嫌いだったが実家で美味しいやつを飲んだら、好きになった。

ラーメンのチャーシューが苦手。

お弁当などで、冷えたおかずが苦手なので、ごはんだけのお弁当が好き。

毎年、両親からリヤドロをプレゼントしてもらっていて、コレクションになっている。優しい表情に癒される。

iPhoneからの投稿