photo:01



photo:02



photo:03



今回はグラビアアイドルの山中知恵ちゃんです。

生年月日 1995年1月16日

出身地 東京都

血液型 A型

身長 160センチ

好きな映画はアラジン。見てるとキュンキュンする。ピクサーの映画が好きで他にトイストーリーも好き。1~3を続けてみると泣いてしまう。

アイドルヲタクである。一番好きなのはAKB48 アイドルヲタクっぷりは誰にも負けない。

忙しいのが好きなので、休みはたまにある程度でいいんだとか。

天気は雨の日が好き。子供の頃水たまりで遊んだり雨のふる音を静かに聴いたりしていたから。

空を見るのが好き。

好きな飲み物はジャスミン茶。

好きな食べ物は干しイカ。スルメイカが特に好きでダイエット中でも気にせず食べられる。他にはきゅうりとレタス。

カラオケの十八番はAKBのハート型ウィルス。

夏のベタつく感じが嫌いで、夏になると何度もお風呂に入る。

特にこれといった趣味が無いがしいて言うなら撮りたい物を探すのが趣味になりつつある。

スキンケアにも力を入れており、決まった化粧水などを使わず、肌が綺麗になってないと感じると違う新しい化粧水を試す。化粧水のパックもする。






iPhoneからの投稿