photo:01



photo:02



photo:03



今回はGRAZIEの古谷爽香ちゃんです。

生年月日 1999年6月2日

出身地 茨城県

血液型 AB型

好きなお菓子はたまごボーロ。買い物にいくと必ず買うが、その店に無い時もある。そんな時は夕日までたまごボーロに見えてしまう(笑)

毎朝スムージーを飲む。レシピを、ブログに公開したりする。

温泉が大好きで毎回ゆでダコになるくらい長風呂する。普段のお風呂では音楽を聞きながら長風呂する。

ペットにフトアゴヒゲトカゲのぽーちゃんを飼う。頬ずりするほど大好き。

好きな飲み物はカフェオレ。温かい飲み物が好き。

好きな食べ物はメロン、ケーキ。みかんも大好きで手が黄色くなるほどたべる。

特技はピアノと無になること。

何かを思い出す時は い~つの事だが思い出してご~らん~と歌う。

ピアノを10年以上やっているので暗記力には自信あり。だが普段の生活ではあまり暗記力がよくなく3歩あるくと忘れる。

トマトが嫌いだったが、食べてみると美味しかったらしい。生魚も嫌いだったが最近、克服できた。

大きい音が嫌い。

あんこが苦手だが、イチゴ大福ならあんこが入っていても食べられる。

実家では爬虫類のペットが数多く居て蛇や蛙がいる。

野菜ジュースをたくさん飲む。遠出する時は大きいサイズのペットボトルを持参して飲む。






iPhoneからの投稿